FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
意外なところに参戦者がっ・・・

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

美容院に行ってきたakiですけどもっ

確か前に、「ゴールデンウィーク中は空いているよ~」って聞いていたから今回は直前の一昨日に予約したの
すんなり予約が取れ、ルンルン気分で訪問

今回も長さはほとんど変えずに傷んだところをカットしてもらい、前回よりもちょびっとだけ明るめのカラーにしてもらい、そしてトリートメントを
これからの時期、前髪があると汗でおでこにくっついてウザいんだけど、でもやっぱりあるのとないのとでは全然印象が違うからアリ子にしておきました。
やっぱり前髪があると若く見えるからね(笑)
えぇ、少しでも若作りをしたいakiですが何か?(笑)

そして、やっとメンバーズカードが出来たとのことで受け取りました

SN3D01000001.jpg

まるでゴールドカードを手にした気分(笑)
はい。おバカ発言のakiです(笑)

それにしても今日はお喋りに花が咲いたな~

私が座っていた席にはV6の岡田くんが表紙の雑誌が置いてあってね
そしたらトリートメントをやってくれたアシスタントくんが
(ア=アシスタントくんを意味します。)

ア「岡田くん、カッコイイですよね~。男から見てもカッコイイって思いますもん。akiさんはどんな男性がタイプなんですか?」
aki「え?聞いちゃう?(笑)」
ア「はい(笑)」
aki「彼(携帯の待受画面を見せる)」
ア「誰ですか?」
aki「ジャニーズだよ
ア「マジですか?う~ん・・・」
aki「今までこの画面見せて一発で分かった人いないよ(笑)」
ア「関ジャニ∞?」
aki「正解よく分かったね~」
ア「ジャニーズで見た事がない顔って言ったら関ジャニ∞かHey! Say! JUMPなんですけど、Hey! Say! にしては大人っぽいな~って思ったんででも、ゴメンナサイ、名前分からないです・・・」
aki「丸山くん丸ちゃん覚えてね!」
ア「はいっ!」

ちょっと別の話をしていたら、アシスタントくんが思い出したように

「そうそう!akiさん、僕、6/2の東京ドームに行くんですよ!」

と。

まじのすけー???

聞けば友達から「チケット余っているから行かない?」と誘われたそうな。
今までジャニコンに興味はあったけど、自らチケットを取って行くこともなかったみたいで。
(そりゃそうか。男性が自らチケットを取ってジャニコンに行かないよね)

したらさ、
「大丈夫ですかね?僕、今から緊張してるんですけどっ
と、なんとも可愛い発言(笑)

何をそんなに緊張しているのか聞いてみると
・男性がいるのか
・浮かないか
・周りの動きに付いていけるか
これが三大不安要素らしい。

「周りに付いていけても付いていけなくても全然気にする事ないから!楽しむ事が大事!エイトのコンサートは面白いから絶対に楽しめるって!それに、男性エイター大歓迎だしっ!」
って言っておいたけど、私も始めてエイトコンに行った時はかなり挙動不審だたっと思うからその気持ちが分かるんだよね~。
ちょっと予習はして行ったんだけど、サビの振りは全然分からないし付いていけないし・・・
今ではもうバッチリ(のつもり)だから怪しがられる事はないと思うけどねっ

だけど、やっぱり男性が行く前に緊張しているなんでやっぱり可愛いよね(笑)

事前に行くことを知っていれば、教材として今回のアルバムをCDに焼いてあげたのにな。
そんなことを思いながら帰宅したのでした

スポンサーサイト





コメント

今晩ワンツー
akiさん、コメントありがとうございました。
akiさんのレンジャーの楽しみ方も納得しながら・・・。
しかし今日のブログに出演のアシスタント君、
ジャニーズで顔が分からないのは関ジャニ∞と平成JUMPって・・・
彼らと同じレベルなのか!
もっと∞も頑張らないとね!
しかしそのアシスタント君が東京ドームに!
マジにビビッてますね・・・仕方ないね。
ジャニーズは女子!って雰囲気あるからね。
でも男子も結構いますから大丈夫よね。
男性エイターが沢山出来ると∞君達も大喜びだろうね。
アシスタント君、仕事で会話に困った時には
∞のコンサート話しをしていい情報を流しておくれ!
akiさんも今回の魂は1度の参戦で、
そうそうまだ諦めずに頑張って
プレイガイド、j-ticketに託しましょう。
待ってろよ~丸山隆平!
akiさん またね!
[2009/05/05 00:24] URL | せなるな #- [ 編集 ]

こんばんは♪
曜日がずれると美容師さんたちが行きやすくなるんですね!
意外な発見でした!

昨年の京セラドームに小学生男子と共に参戦したことがあります。天井席だったけど凄く楽しんで盛り上がってた様です(^^)
彼氏と参戦してる方もよく見かけるし、男女関係無くエイターさんが増えるのは嬉しいですね。

是非、男目線の感想も教えてくださいねi-179
[2009/05/06 00:12] URL | ぐっちぃ #s.Y3apRk [ 編集 ]

せなるなさん

こんばんワンツーe-490

エイトのメンバーの名前と顔は分かっていてくれると思ったのですが、そうではなかったので非常に残念ですe-258
もっともっと頑張ってもらいたいですし、メディアへの露出を増やしていただきたいですね!
ジャニーさん、ヨロシクたのんますe-459

しかし、アシスタントくんがエイトを観に行くとは全くの予想外で、ぶったまげ~でした。
これを機に、男性エイターが増えてくれるといいですよね~

今回のコン、まだまだ諦めていませんよ!
必ずや2回は丸ちゃんに逢いたいと思います!
[2009/05/06 22:28] URL | aki #8lS0Zpd. [ 編集 ]

ぐっちぃさん

こんばんわe-15

男性エイターが増えてくれると私たちも、そしてエイトのみんなも嬉しいですよねe-68
女性社会に男性もどんどん来るべし!(笑)
ウェルカムですよねe-287

次回、美容院に行ったらアシスタントくんに感想を聞いて報告させてもらいますねe-348
どんな感想が聞けるか今から楽しみですe-343

[2009/05/06 22:38] URL | aki #8lS0Zpd. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード