FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
体操着?

来る10/7から放送開始となる関ジャニ∞の冠番組の「関パニ」

さまざまな企画に挑戦する番組で、毎回異なる色の体操着を来て登場するスタイル。
このスタイルに丸ちゃんは「部室っぽい」と。
ワタクシ、吹奏楽部だったから体育会系の部活の部室がどんなもんなのか、よー分からんのだけど、部室=くちゃいって思っちゃうわ

で、テレガイに初回収録時の記事がちっちゃ~く載ってるけど、どうして体操着(って言うかジャージ)?

ちゃんと左胸の所には縦書きで「関ジャニ∞ 〇〇(名字のみ)」と書かれた名札が付いてます

エンジ?っぽい色と緑のジャージ(ウチの方は緑のジャージを「みどジャー」って言うけどこの辺限定かな?)を着たメンバーが写っております

エンジのジャージのほうは何かのお題に対する答えなのか、すばるとヨコがなんて書いたのか読めないんだけど、他の5人はみんな「天丼」って書いてあるんだよね
何が「天丼」なんだろ?
そしてそれぞれ端っこのヒナと丸ちゃんが立ち上がって何か言い合ってる(?)風。
他のメンバーは「う~ん・・・」と曇った表情

そして「みどジャー」を着たほうは、丸ちゃんがMCらしく何かを読み上げてます。
ヤスだけが「ヤッター!」の表情。
ヤス、何か、何か正解したんだろうね(何かって・・・)
すばるは「あ~、なるほどね」みたいな表情。
ヨコもすばる寄りの表情かな?

早くも第一回目の楽しみでしょうがないので詳細を見てみようとテレ朝のHPを覗いたんだけど、「関パニ」のサイトがまだでした
あのぉ・・・、もう来週から始まるんですけどっ


スポンサーサイト




ステキなお医者さま

9/7発売の$誌をチェック&購入しようと近所の本屋さんへ

あったあった

さ~て、どれから中身をチェックしようかなっ

まずはオルトロスコンビが表紙のP誌を手に取りました。
やっぱり亮ちゃんは歯並びがめっちゃキレイで笑顔が可愛いね

表紙をパラッとめくるとピンナップがたくさん付いてますよ。

エイト
エイト
丸ちゃん

するとふんわりヘアのたっちょんと笑顔のすばるが目に入りました。
すぐさま裏を見ると、そこには金髪で笑顔の可愛いヤスが

ってことは(丸ちゃんは)この裏ね

ンフッ

購入決定(笑)

創刊25周年特別連載の【グループ クロニクル】、第6回目の今回はなんと関ジャニ∞なんだけど、いやはや、みんなの若かりし日の写真が数多く載ってるんだけど可愛いね
私が関ジャニ∞に出会う前の彼らはこんなだったんだ~
なんて思いながらじっくり拝見させてもらいました

続いて手に取ったのがドリボの3人が表紙のD誌

こちらは「めちゃモテ番長は誰や!?」とのことで、以下の心理テストでオットコ前度をチェック

Q1.さみしがりや度
Q2.根暗度
Q3.努力家度
Q4.ケチケチ度
Q5.自己チュー度
Q6.ナルシスト度
Q7.KY度

その中からいくつかメンバーの答えを紹介!

Q1.のさみしがりや度はこんな心理テストから・・・

友達と待ち合わせをしていたあなた。
時間になっても全然来ないな~と思っていたら、なんとテレビのどっきり企画で超意外な人があなたに会いに来ました。
さて、いったい誰?

A.幼稚園の時の初恋の女の子
B.あこがれの海外スター
C.同姓同名で同じ生年月日の人
D.人気お笑いタレント

Aを選んだ人・・・気合シッカリ男、さみしがりや度33%(すばる、丸ちゃん、私)
Bを選んだ人・・・夢があれば満足男、さみしがりや度45%(亮ちゃん、たっちょん、ヤス、ヒナ)
Cを選んだ人・・・極甘寄りかかり男、さみしがりや度94%(該当者無し)
Dを選んだ人・・・プチ孤独夜泣き男、さみしがりや度69%(ヨコ)

丸ちゃん、昔は寝る時に誰かとギリギリまで話をしていないと淋しくてたまらなかったんだって
私、前に一度だけ、どうしても眠れなくて友達と電話で喋ってたんだけど気付いたら落ちてて翌日怒られまして
だからなかなか眠れない日はゲームでも・・・ってやるんだけど、逆効果なんだよね(笑)
あそこをクリアしたら止めようって決めたはいいけど、なかなかクリアできなくて自棄になっちゃって(笑)
気付いたら「あんりまぁ」なんてことがしばしば。

これからの季節はホットミルクにちょっとお砂糖を入れたものを飲んでから寝ようと思うよ。
コレ、我が母の知恵です

Q4.のケチケチ度チェックはこの心理テストから・・・

夜中、キッチンからミョーな音が。
見に言ってみると水道の蛇口から水が漏れていました。
さて、いったいどんな感じで漏れていたと思う?

A.ポタッ、ポタッ
B.ポタポタポタ
C.チョロチョロチョロ
D.ジャージャー

Aを選んだ人・・・ドケチ男、ケチケチ度97%(すばる、亮ちゃん、丸ちゃん、ヒナ、ヨコ、私)
Bを選んだ人・・・プチケチ度、ケチケチ度64%(ヤス)
Cを選んだ人・・・浪費家男、ケチケチ度32%(たっちょん)
Dを選んだ人・・・超浪費家男、ケチケチ度1%(該当者無し)

これにはAを選んだ丸ちゃんは「はははー(笑)」なんて笑ってるけど、すばるや亮ちゃんから不満の声が。
私も不満ですわ。
ヨコも言ってたけど、ジャージャーしてたら夜中じゃなくても気付くでしょっ
それに私は通称「THE どんぶり勘定」だもの(笑)
だもん、ドケチな訳ないっちゅ~ねん!
ヒナがこの結果なのは納得だけどっ

そして最後は嵐の大野くんが表紙のW誌

こちら、今回一番萌えポイント高かったですわ

丸ちゃん、白衣、メガネが・・・

似合いすぎです

こんなにステキなお医者さまだったら、ワタクシ恥ずかしくて病院に行けないよぉ~

内科医だったら聴診器を当てられたらドキドキしてるのがバレちゃうし、耳鼻科医だったら鼻の穴、見てもらいたくても見せられないしっ・・・(実にイタイ29歳です)

それくらい白衣姿の丸ちゃんにドキッとしてます
編集者の方の思惑にまんまとハマってます(笑)

「撮影こぼれ話」では含み笑いにも似た顔をした亮ちゃんや、朝早くからの撮影だったので大あくびしているヨコ(もらいあくびしちゃったよ)、照れながらもいろんなポーズをとってくれたすばる(どんなムチャ振りしたんだろう?)、後からギュッとヒナに抱きつく丸ちゃん(あぁ、ギュッてされたいねぇ・・・)

そして、『やってま∞』は「マルさんからの京みやげ」拡大版スペシャル!
丸ちゃんが旅行に便利な京MAPを作ってくれました

保津川下りは高校の修学旅行で体験したよ
八坂さんも錦市場も、嵐山も天龍寺も去年バッチリ行きましたよん
東寺には行けなかったから次は必ず行きたいな・・・

そう言えば、24時間テレビでオセロの松嶋さんが世界遺産巡りで天龍寺に行ったよね

どっかで見たことある景色だなぁ・・・、もしや?

と思ったらやっぱり天龍寺だったよ

龍安寺の石庭もいいけど、ここのお庭もステキよね
また行きたいナァ・・・

ま、そんな訳で、今回の$誌、一番のヒットはW誌でした
次号も楽しみだわん



エプロン姿とスーツ姿

1日遅れでテレガイを購入

今回は「マイガール」と「ROMES」の記事が載っておりました

ヒナのエプロン姿、可愛い
鬼教官とはエライチガイだ(笑)
子役の子とのラブラブショットも載ってます
きっと他の子役ちゃんたちともラブラブなんだろうな~
相葉ちゃんとはJr.時代からずっと一緒だったとのことなので、息はピッタリでしょう

10月9日(金) 23:15スタート
「歌おに」の時間帯だね
保育士役のヒナに注目ですっ


そして、「マイガール」の隣には「ROMES」の記事がっ。

真っ先に目に入ったのがスーツ姿のヤス。

カッコイイ

今までヤスはカッコイイって言うよりも可愛いって思うことが多くて。
私の中のヤスは金髪でクリンクリンヘアでちょっと奇抜な衣装。
なもんで、今回のこのスーツ姿にはかなりグッときました。

そして思いました。
私、やっぱりスーツ姿の男性に弱いわ(笑)

こちらは10月15日(木)スタート
もう第一話の分は撮り終えたみたいだね!
マジメで熱血タイプだけどおっちょこちょいの新人のヤスと、普段は超マイペースで掴み所のないROMESの最高責任者役のたっちょん。
早く見たいなぁ~

今年の秋は楽しみがいっぱいだね

って言うか、丸ちゃん、またドラマのお仕事来ないかなぁ・・・
俳優 丸山隆平見たいよね!



ちちんぷいぷい

はい。
遅ればせながら週末に$誌を購入して参りましたっ

まずはduet。

「裏も表も全部見せます!コンサートマル秘トーク&東京ドームレポート」

とのことで、ライブに関する質問を10個ぶつけられたエイト。
丸ちゃんはどんな回答をしているのでしょーか?

では、いくつかご紹介

Q.コンサートの必需品は?
A.カメラ
一眼レフで移動中のメンバーや景色を撮ったりしているそうな。
ヤスのシャワーシーンも激写したらしいよ(イヤン)
これはヤスファンの方は喉から手が出るほど欲しいよね??
丸ちゃんは撮るだけで誰も撮ってくれないから自分で撮ってるって(笑)
いつか丸ちゃんが撮った写真が写真集として世に出てくれたらいいナァ

Q.リハーサルはどんな感じ?
A.バンドリハは得意じゃないからすごいマジメに。ダンスは好きな感じの振りがあって、わざと大袈裟にやってみんなを笑わせたり・・・
やっぱり丸ちゃんはみんなを笑わせ隊長だね
でも、バンドリハが得意じゃないってのはちょっと意外な感じがしたな。

Q.メンバーのエピソードを教えて!
A.実は広島公演の「関風ファイティング」の時に足の薬指をグネってやってしまってた・・・
MCの後に見たら腫れていたって
でも、言うのもなんだからずっと黙ってただなんて丸ちゃんらしいな。
どっちの足かまでは書いていないんだけど、今はもう大丈夫だって
どんなに気を付けていても怪我しないなんて保障はないもんね。
くれぐれもお気を付けくださいませ

Q.コンサートのためにめちゃめちゃ気をつかっていることは?
A.ツアー前の1週間は夜の炭水化物を控えてお酒も飲まないようにしている
そのお陰で身体が軽くなって寝起きもすごくよくなったって。
努力あっての成果だね
私は逆にコンサート前は体調壊さないように&体力をつけるために食べちゃうけどね
行けなくなっちゃったらもともこもないし。
って言い訳にしか聞こえないね(笑)

丸ちゃんの写真はアカイシンキロウの時のとスタジオで撮影された2つが掲載
どちらもかなりカッコイイ

「eighter's land GT」では2年振りに復活したエイトレンジャー。
復活までの間に何をしていたか?のあの写真が載ってるんだけど、何故かすばるだけ無い・・・
まわし姿、貴重なのにねぇ・・・

あっ!
購入しなかったんだけど、POTATOに載っていたかも。


続きましてWink up。

今回は久し振りにワンシャン・・・じゃなくてワンちゃんと一緒に撮影!
楽しそうに撮影したのがすごく伝わってくるよ

あれ?
確かヒナは動物が苦手なはず・・・
だけどちゃんと抱っこしているし、苦手だって知らない人が見たら「本当に苦手なの?」って感じると思うよ。

あぁ、ワンちゃんたちが羨ましいわ~
ワンちゃんに軽く嫉妬です(笑)

さぁ、Wink upでの質問は全部で7個。
こちらもいくつかご紹介

Q.朝起きて一番にやることは?
A.パンツ一丁で体重計に乗る
47都道府県ツアーの時の写真集に体重と体脂肪率の記録を載せるという企画があって、その時のクセみたいだよ。
ちょっとヤバイって思った時は「ちちんぷいぷい」っておまじないを掛けるんだって
一番大切なのは思い込みの気持ちですって!

ちちんぷいぷい・・・

ん~。
まるちゃん、ちちんぷいぷいしてもこのぷいぷいのお腹、どうにもなってくれないよ
でも、思い込みの気持ちが大切なんだよね!
よし、ワタシ頑張ルあるよ(何故にチャイナ風?笑)

Q.クツ、何足持ってる?
A.ほとんど同じスポーツメーカーのスニーカーを7~8足とブーツを2足。
スニーカー愛好家としては嬉しいねぇ
ワタクシ、基本的にヒールやブーツNGなので、通勤もスニーカー。
休日もスニーカー(笑)
やっぱり楽チンなのが一番さっ
完全に女を捨てているakiです


それにしても最近、$誌を買うことに全く抵抗がない私。
ホシイモノは手に入れる主義だからどんどん増えていく一方・・・
そして一度買い始めたら続けて買わないと気が済まないタイプ。
だけど買ったはいいが全然整理できてない
そろそろファイリングしないとマズイな・・・

今度の週末は未だ決まらぬ500円玉貯金&ボーナスの使い道を検討しつつ、雑誌の整理をすることにしよう


6/29、7/5、10の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。

ゲッチュ!

すっかりJ-WebのMEDIA INFOをチェックし忘れていたakiですけどもっ

帰りに地元の駅でスーパーに寄った時に
「あっ!今日は水曜日だからガイドとTVぴあだ
と真っ先に雑誌コーナーへGO

だけど、まず最初に目に入ったのが「女性自身」ですよ!

「や~ん

周りに誰もいなかったからつい言っちゃったよ(笑)

表紙を飾っているし「特大すぎやピンナップ 真夏モード!関ジャニ∞」

こりゃぁ買いでしょっ

あえて中を見ずにお買い物カゴヘっIN!

超特大ピンナップ、丸ちゃんステキすぎます
真夏モードのセットなもんで、丸ちゃんの笑顔がより爽やかさを増していてたまりましぇん
ピンナップの裏は東京ドームの写真が載ってるんだけど、これもまた丸ちゃんステキざます

誌面本編(って言うの?)では、「この夏にやりたい事」について答えてくれているんだけど、夏と言うとやっぱり「海」、「バーベキュー」、「ライブ」、がキーワードのようだね

ワタクシ、「夏と冬どっちが好き?」って聞かれると迷わず「冬!」って答えるくらい夏は苦手なんだけど、バーベキューは好き
気の合う仲間でワイワイ飲んで食べるのって楽しいよね
できれば山奥の川辺がいいなぁ・・・
川で水遊びして、スイカや飲み物を冷やしたりね。

って、私の話はどうだっていいよね(笑)

エイトのみんな、楽しい夏を過ごすためにも、まずは無事ツアーを終えなくちゃね!
(ツアー中でもそれぞれ楽しんでいるとは思うケド)
今週末の大分でちょうど折り返しだね。
これからは日に日に暑くなるからこれまで以上に体調管理には気を付けてもらいたいよね。

次に購入したのがガイドとTVぴあ

「Can!ジャニ」のロケ密着スペシャルですからねっ

6/27にOAされるのは丸ちゃんと亮ちゃんプレゼンツ、「高尾山の観光スポット巡り」
(このコンビは「アカメフグ捕獲」の時以来だよなぁ・・・)
「丸の大切な日」にアップしてくれた森林の写真が思い出されるね

ん??
丸ちゃん、一眼レフで亮ちゃんを撮り始めるも、2人の様子にスタジオは何故か爆笑って。
もしかして、だいぶ前に「ありえへん」でやってた「モテるデジカメ&携帯カメラ塾」に出てきた人みたく撮り始めちゃったとか???
ん~、気になりますな・・・

7/4はヒナとたっちょんによる「ベニアコウの捕獲」
ベニアコウ・・・?
聞いたことないねぇ。
って、そりゃそうか。
幻の深海魚って言われているらしいじゃない。
ベニアコウを手に提げてイェ~イってしている写真が載ってるけど、本当に2人が釣ったのかしら?
だってぇ、ヒナは釣り運がないって言うじゃない。
それに過酷ロケではたっちょん、ヘタレっぷりを発揮しているからさっ。
(無礼な発言、どうかお許し下さいませ)
釣った(であろう)ベニアコウを食した時にヒナが言った「ふわぁ~まるで〇〇〇やな」の「〇〇〇」が気になるっ

7/11はこれまた必見ですよ
丸ちゃんとたっちょん、初のペアです
やっとこのペアが実現だね!
「超人ナンバーワンを調査せよ!」
「丸の大切な日」によると都内で5人のナンバーワンの方と対決したんだよね
ロケが始まる前から自分の筋肉を見せつけたりボディビルダーのポーズでやる気満々の丸ちゃんに対し、勝負(アームレスリング)を終えて「イテテ」の表情のたっちょん。
これまたたっちょんのヘタレっぷりが見れるのかしら??
TVぴあにはフリークライミングをしている2人の姿が載ってるね。
この日は朝から晩まで一緒だった2人。
ガイドに載っていた寄り添って歩く2人の後姿に癒されました

これからも「Can!ジャニ」が見逃せないわ!
見逃さないためにも前みたく録画に失敗しないように気を付けないとねっ


6/20の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード