FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
「歌おに」第6話

「歌おに」第6話は切なかったね

ミュージカルスターという夢を叶えるために「みなうた」で一生懸命顔を売ってとしているマモルくん。
なのにその願いも虚しく顔が売れているのはいつも覇気のないケンタくんのほう。

必死の思いでソロを務めた回で自分が出た時間が一番低い視聴率でヘコむマモルくんに、追い討ちをかけるかのように、氷室王子のミュージカルに同級生がステージに立つことを知り更にヘコみ・・・
いっつも巻き添えを食ってケンタくんと一緒に説教されて・・・
こんなにも頑張っているのに思うようにならないマモルくん。
もう、見ていて切なくて切なくて泣いてしまったよ
最後には真鍋さんの「今のみなうたがたまらなく好き」っていうシーンでも泣かせてもらったよ。

だけど、もちろんマモルくんにキュンキュンのシーン、バッチリありましたよ!

・アゴを引いて上目使いでの笑顔
・「2人で歌のおにいさんなんだから」ってケンタくんに言う姿
・行司の出来が「よかったよ~」と真鍋さんに言われて「はいっ」って言った時の満面の笑み
・視聴率が「もうそろそろだと思います」って震える声で言っている姿
・スーツ姿で髪の毛を耳に掛けている姿

たまりません

っていうか、「みなうた大辞典」が面白すぎる(笑)
私のツボを刺激しまくりだよ(笑)

今日一番のヒットは・・・

【テレビ夕日】
『みんなでうたお!パピプペポン』を放送している都内某所にあるテレビ局。ほかにもドラマ『綿棒』(20%近い視聴率を叩き出している)やバラエティ番組『森田の部活動』などの人気番組を放送。

これさぁ、どう考えても「麺棒」=「相棒」、「森田の部活動」=「タモリ倶楽部」じゃね?(笑)
私、こういうのにどうしても反応しちゃうんだよね(笑)

【ヘイ!シェイクハンズ】
氷室王子主演のミュージカル。振り付けもこなしている。サブタイトルは「僕の家来になりたまえ」と、氷室のキャラがよく表われている。相手役は樋口やよい。守の大学時代の同級生、熊澤凛太郎も出演している。現在、キャスト募集中!家来になりたい方はどうぞ。

このサブタイトル・・・
「家来になりたい方はどうぞ」って、絶対嫌だよね。
誰が王子の家来になるかっつーの!(笑)

あぁ、そんな「歌おに」も残すはあと2回なんだよね・・・

寂しいけど、ケンタくんとマモルくんの成長を温かく見守っていきたいと思います


スポンサーサイト




ゆ~き~やこんこん あ~られ~やこんこん

いや~、寒いっ
今日はとにかく寒い

東京の予想最高気温、4度だってよ、4度。
「え?予想最低気温の間違いじゃなくって?」って感じだよね
実際の最高気温は何度だったんだろう・・・

でね、ニュースで見た人もいると思うんだけど、今日東京では雪が降りました

朝は雨だったんだけど、11時過ぎ頃かな?
「雨、どうなったかな~?」とブラインド越しに外を見たら雪に変わってて、しかも結構いい降りっぷりで。
(写真はお昼休み中に撮ったもの)

090227_1237~01

私には今年初雪だったからちょびっと嬉しくて、「ゆ~きやこんこん あ~られ~やこんこん」って、着ぐるみ姿の丸ちゃんを思い出してニヤリ(笑)

お昼過ぎには止んで雨に変わっちゃったから無事に帰って来れたんだけど、この歳になると、雪が降ると「電車大丈夫かな(帰れるかな)・・・」とか「積もらなきゃいいな・・・」って考えちゃうんだよね
でも雪が降っているのを目にした直後は「わ~っ!雪ダァ!」ってテンション上がっちゃう

明日は晴れるといいな・・・


2/27、0時の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。



スッキリ!

パソコン立ち上げるのが面倒なので携帯より

やっと関ジャニ∞ゴトが発表されたね!

4月15日に3枚目のアルバムが発売だって

その名も「パズル」

この間、丸ちゃんパズルやったって言ってたよね~(偶然かな?)

で、今回は

◇ヒナ・丸ちゃん
◇ヨコ・ヤス
◇すばる・亮ちゃん・たつよし

でメンバーユニットがあり、初回盤はそのメンバーユニットのPVが、通常盤はソロ曲が特典となるんだって

アルバム発売はめっちゃ嬉しいけど、アルバムが出るってことはツアーでしょって、早くも生のエイトに逢いたいakiなのでした

しかし携帯からのアップは時間が掛かる(笑)

はぁ眠い

最後まで聞いていられるかな…(笑)



何よ?何よ?

ついさっき∞レンジャー読んだんだけど、今日のレコメン、何がなんでも聞かなきゃじゃん!

やっと、やっと関ジャニ∞ゴトを発表してくれるの?

ツアー?

新曲?


んも~っ!

気になる~っ(≧ε≦)

横山さん、ナンデスカ???

とりあえず10時に間に合うようにお風呂行かなくちゃ(笑)




オトナ買い

買っちゃった

ガイド、ジョン、Kindai、月間デジタルTVガイド、Myojo

どんだけ~(笑)

だってだって~、ガイドは関ジャニ∞が表紙だしぃ、無限郷は丸ちゃんだしぃ、「歌おに」対談あるしぃ。
ジョンは「歌おに」の2人が表紙だしぃ、関ジャニ∞メンバーの私服姿載ってるしぃ。
とにかく、今は「歌おに」2人の対談記事が載っていると買っちゃうんだよね
だって丸ちゃん初の連ドラだから嬉しいんだも~んっ

って言うかさー、丸ちゃんの私服、カッコイイじゃーん
前に、丸ちゃんの私服は・・・って聞いてたけど、「どーこーがー?」って感じだよ。
そして、髪の毛を耳に掛けている横顔、メッチャ可愛いんですけどっ
女の子みたい

Kindaiは4ページも掲載されてて大満足
「やぎさんゆうびん」の振り付けが載ってて、白ヤギさんは黒ヤギさんから、黒ヤギさんは白ヤギさんから、もらった手紙を上に掲げてクネックネッてしている姿が可愛い

Myojoも白ヤギさん&黒ヤギ姿の2人が載っているんだけど、この「やぎさんゆうびん」を歌い終わった後に決めのポーズで揺れてたじゃん?
あれ、丸ちゃんのアイデアだったんだって
やるじゃん!(出たっ!THE 上目線・笑)

そうそう!
KindaiとMyojoを見て気付いたんだけど、あのヤギのコスチュームも靴に白いボンボンが付いていたんだね
オンエア見てた時、全然気付かなかったよ
細かいところまで手が込んだ衣装だよね
「こだわり」が感じられるよ。

買っただけで満足しちゃってるから(これ、私の悪い所)、これから熟読したいと思いまっしゅ!

ほいでもって明日は「必殺」と「歌おに」第6話
楽しみだね
明日はどっちもリアルタイムで見るぞよ




届かぬ思い・・・

寝ようと思ったけど書いておきま~す。
(早く寝ろよって感じだよね)

「届かぬ思い…」っていうタイトルだと、恋愛系だと思うよね(笑)

だけど違うんだな、これがっ(笑)

と言うのも、先々週、私が社内便を使って送ったバレンタインのが相手に届いていないことが判明したのです!

「姉さん、事件です!」だよ、まったく・・・

送り先は友達の旦那さんと元同僚。
友達の旦那さんも元同僚も別ビル(友達の旦那さんはAビル、元同僚はBビル)にいるんだけど、どっちのビルも社内便が使えるから社内便を使って送ったのよ

宛先の書き方は人ぞれぞれなんだけど、大体の人は「部署名・○○様」って書いているのね。
なんだけど私、これでも心配性だし、実は去年も行方不明になったから、「ビル名・フロア・部署名(結構細かく)・○○様」ってちっちゃいスペースに長ったらしく書いたのよ

でね、社内便は本社から各ビルに行くんだけど、「今年こそは行方不明になりませんように」と私、この手で、この手で本社にあるボックスに入れたんだよ!

な~の~に~っ!

本人に届かないってどないなっとんねんちゅ~ねん

んも~っ!
ありえなくない?

一体ドコへ行ってしまったの?チョコたちよ・・・



ハードなリハビリ?

1週間振りの会社

会社に着き、まずは上司に1週間休んだ事を詫びてからロッカーへ。
ロッカーから出てくるとお世話している役員さんが出社されていたのでこれまたお詫びにと席に近づくと・・・
「おっ、来た来た(笑)大丈夫?無理しないようにね
と優しい言葉を掛けてもらって嬉しかった
その後、打合せから戻ってきた部長にも詫びると役員さんと同様の声を掛けてくれて。
いつも般若のような顔をしている部長の優しい笑顔を見て、ちょっとホッとした朝でした。
(いつもこうだといいのになぁ~なんて思ったことは言うまでもない・笑)

いや~、それにしても疲れた

さすがに1週間休むと机の上には書類やら回覧やらが置いてあったり(置いてあるっていうよりも散乱してるって言った方がいいかも・・・)、暗号とも思えるような数字が書かれたメモが置いてあったり・・・
自分なりに筆跡鑑定をしても誰の字か分からず、結局ゴミ箱にポイッしちゃったんだけど(笑)
こういうのって本当に迷惑なんだよね。
朝一、「(このメモ)誰のだよっ・・・」て早速グチってしまった

「さぁ~てと」、と、メールチェックをして愕然としたよ
予想通り未読メールがたんまりとあるではないかっ・・・
(悲しくなるからあえて数は数えなかったけど、数十件はあっただろう・・・)
なもんで、読めど読めど未読が減らない
けど、焦って処理してミスしたらもともこもないから適度に息抜きしながら確実に一つずつ片付けていったよ。
まだやり残している作業があるけど、それは急ぎじゃないから今週中に片付けるってことでっ。

今日はちょとハードなリハビリでした

あと4日間あるので今日はこの辺で



ようやく復帰?!

結局、1週間会社休んでしまいました・・・。
もう大丈夫です!
(咳がまだ辛いケド)

何年?いや、かなり振りのインフルエンザに完敗でした
ずっと寝てるしかなくて、インフルエンザで関節が痛いのか、寝過ぎで痛いのか分からなくなるくらいとにかく寝ました。

先週木曜日の夕方からリハビリっちゅ~ことで起きてリビングでダラダラして、昨日久し振りに外の空気を吸って「歌おに」・「Can!ジャニ」を豪華二本立てで見て
そして今日は久し振りにパソコンの前へ

それにしても、今回の一件で、実家暮らしであることで本当によかったって思ったよ

母はいつも決まった時間にご飯を持ってきてくれて、おでこの冷えぴたシートを換えてくれたり、「何か食べたい物ない?」って常に気に掛けてくれて・・・
姉には「雑誌(テレガイ・TV station)買ってきてって」お願いしたら嫌な顔しないで買ってきてくれたし。
(テレガイとTV stationの丸ちゃんでかなり元気もらったよ)
感謝、シェイシェイです

さぁ、明日からは仕事です。
未読メール満載なんだろうな
ちょっと気が重いけど行くっきゃない!

まだまだインフルエンザは流行っています。
皆さんもご注意下さい!




A型

身体はO型、心はB型、掛かったインフルエンザはA型のakiですけどもっ。

高熱、のどの痛み、咳、鼻水、頭痛…

普通の風邪だと思って病院に行き、念のためと思ってインフルの検査をしたら「陽性」と。
まさかの結果に病院に連れて行ってくれた姉もビックリ!
いやいや、私が一番ビックリしましたから。

と言う訳で、完全隔離状態故、誰とも会話できずに非常に淋しい思いをしちょるのであります。

「歌おに」も「Can!ジャニ」もまだ見てない…
早く見たいよぉぉっ(ToT)


2/11の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


よっこらしょ

重い腰を上げて行って来ましたよ、池袋の某デパートへ。
そして買ってきましたよ、バレンタインの品を

自分のは・・・(自分のが先かいっ!)

090211_1849~01

090211_1850~01


ピエール マルコリーニのチョコ(上)とエコバッグSサイズ(下)

チョコはシンプルなミルクチョコなんだけど、エコバッグと同じ生地で作られたケースに入っているんだ!
ファスナーが付いているから食べ終わった後はポーチとして使えるからいいんじゃね?
エコバッグのサイズはH24cm×W21cm×D10cmだから、会社に小物を持って行く時に使えるし、いいんじゃね?
ってことで購入~!

で、個人的にあげる人のは今年は全部ここのにしました!

090211_1853~02

そう!
アンリ・シャルパンティエ

フィナンシェやマドレーヌの一口サイズの詰め合わせを買いました。
最初はチョコにしようと思ったんだけど、チョコばっかりだと飽きるかと思ったから焼き菓子にしちゃった
ここのはハズレがないしね

私、ここのフィナンシェが大好きなんだけど、特にお気に入りなのが「一年熟成チーズケーキ」
(私、自他共に認めるチーズ好き、チーズバカなんです)
今日は荷物があるから買わなかったんだけど、チーズが濃厚なのよ
値段もお手ごろなので(確か1,300円くらいだったよな・・・)、チーズケーキ好きならば一度は食べてもらいたい逸品
あくまでも個人的な意見なので、お口に合わなかったらごめんちゃい

今年は数を絞りに絞ったから低予算で済んだよ
ちゃんと経費削減を実行したぞ
偉いぞ!自分!(笑)

さぁ、明日は会社の後輩ちゃんとお買い物だ。


2/8、19時台の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。



寺修行(前編)

2/7の「Can!ジャニ」はヨコ&たっちょんプレゼンツ「寺修行で反省SP!(前編)」

ネタバレNGな方はご遠慮いただければと思います・・・


...read more

笑顔の秘訣はウイスキー

丸ちゃんのあのお仕事。

今回も楽しく拝見させてもらいました

専務の言葉であっさりと番組降板が決定してしまった氷室王子。
しか~し!
今後も引き続き「ゆかいな仲間たち」として番組に出演することになったマモルくんとケンタくん。
マモルくん、ちっちゃくガッツポーズしているのを見逃しませんでしたよ

いつも仏頂面で無愛想なケンタくんに、笑顔のお手本を見せおやりと言わんばかりのうららからの「斉藤さん、スマ~イルッ!」と言われた時のマモルくんのあの笑顔。
あれは反則でしょ!
可愛すぎですっ
エクボがこれまたヤバイですっ

その後、「ウイスキー!ウイスキー!」ってケンタくんに教えるマモルくん。
笑顔の秘訣は「ウイスキー」だったんだね
私、思わず鏡を手に取って一人で「ウイスキー」って言ってしまったよ(笑)

ウイスキー効果も虚しく、なかなか上手く笑うことが出来ないケンタくん。
どうにか笑わせようとスタッフのみんなでコチョコチョ攻撃!
私もドサクサにまぎれてコチョコチョしたかったな~。
いやっ!されたかったわ~(笑)

今回登場した3つの歌のうち、「クラリネットこわしちゃった」・「手をたたきましょう」ではマモルくんの軽快なステップが見れたよね!
さっすが~
「大きな栗の木の下で」では栗のコスチュームをもっとアップで見たかったな・・・
けど、「あ~な~た~と」ってマモルくんのソロだったし、ぱぴぷぺぽんのテーマ曲でもマモルくんの声がハッキリと聞こえたからいっか(笑)

と、ぱぴぷぺぽんのHPで、「おにいさん&おねえさん」を見たら、氷室王子が白黒写真で「現在休職中・・・」ってなってて思わずププッと笑ってしまったakiなのでした。


2/7の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。



新年会

昨日はちょっと遅いジャニ部の新年会

金曜日ということもあり2時間制だったので早くに終わっちゃったんだけどね

開始早々嬉しい知らせがあったの

ジャニ部の一人が夏にママになるって

しばらく一緒にコンサートに行けないのは寂しいけど、やっぱり新しい命を授かるってすごいことだし、この上なく幸せなことだよね
元気な赤ちゃん産んでね

で、その後はやっぱりジャニーズの話題に(笑)

4人集まると必ず関ジャニ∞のメンバーを好きな順にランキン~するんだよね。
あと、ジャニ部の一人が幅広くYOU&Jを好きなもんで、
「(YOU&Jの3グループの中の)誰と誰だったらどっちがいい?」
「じゃぁ、誰と誰だったら?」とかね(笑)

そういう話を延々としている訳ですよ。
だってうちらジャニ部ですから(笑)

私は丸ちゃんを超える人はいないし、誰と比べられようと丸ちゃんがイチバンですけど何か?

そう!
でね、みんなに共通していたのが、たちゅよしが上昇していたこと
私の中でたちゅよしが上昇したのは「必殺」と「Can!ジャニ」効果
昨日のお昼にたちゅよしから届いたメールも上昇理由の一つだったりするんだよね!
あのメールにキュンキュンしなかった?
私、お昼を買いに行く途中、信号待ちしながら見てたんだけど、思わずニヤニヤしちゃったよ
会社の人にあの顔を見られていませんように・・・(笑)


2/3、2/4の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。



可愛いコスチューム

お昼を買いにコンビニ行き、真っ先に向かったのは雑誌コーナー

「TVガイド」・「週刊ザテレビジョン」・「TVぴあ」の3誌を購入する予定だったんだけど、ガイドとジョンしかなくて

しゃーないのでガイドとジョンを買ってお昼を食べながら拝見

2誌とも黒ヤギの健太おにいさん、白ヤギの守おにいさん、郵便屋さんのうららおねえさんが写ってるんだけど、ヤギのコスチュームが可愛いのなんのって

思わず「いやん」って言っちゃったよ(笑)

被り物はもちろん可愛いんだけど、モコモコのアームウォーマー的なものにモコモコのパンツ?(←もっといい表現ないのか?笑)、モコモコのレッグウォーマー?
とにかくこのコスチュームはモコモコ好きにはたまらないね!
本当に可愛いんだもん

ガイドにはこの間「丸の~」にロケに行ったって書いてあったじゃない?
その時に撮影した子供達との写真が載ってるんだけど、大野くんには「ケンタくん」、丸ちゃんには「マモルくん」ってまぁるいバッヂが付いているの!
名前がカタカナなのがこれまた可愛い

結局何でも可愛いく見えちゃうらしい(笑)

ジョンには栗のコスプレ(ベースはこの間の「どんぐり」と同じだね)をした丸ちゃんと大野くんがいたよ!
この栗は今週金曜日に、白ヤギちゃんには2/13に会えるって!

楽しみだね~

あ、週末発売の$誌、どうしよう・・・



ついつい気になるもの

いくつになっても占いが気になってしまうakiですけどもっ

我が家は朝はめざましテレビ派なんだけど、7時前の占いはできるだけチェックしているし、ananの占い特集は必ずと言っていいほど買っちゃうんだよね(笑)

結果は気休めって思いながらも、いい事が書いてあれば「よっしゃー」、残念な結果だと「そうか・・・」って、まさに上がって下がってなんだよね(笑)

でね、今朝、「なんか面白占いないかな~」って通勤途中に携帯で探してみたの

私の使っている携帯会社の今週のオススメ占いを見ていたら「うさうさ占い」って言うのが目に留まったの

うさうさ占い・・・
ウサギだから「うさうさ」?(←単純・笑)
と思ってポチッとしてみたら、全然違っていた(笑)

何とも興味深い占いで、脳には「右脳」と「左脳」があるよね。
その他に「インプット脳」と「アウトプット脳」って言うのがあるんだって。
それを調べる方法はいたって簡単

STEP1
「インプット脳」を調べるよ~
何も考えずに手を組んでみて!
右の親指が下だったら右脳を優先的に使う「
左の親指が下だったら左脳を優先的に使う「

STEP2
「アウトプット脳」を調べるよ~
何も考えずに腕を組んでみて!
右腕が下だったら右脳を優先的に使う「
左腕が下だったら左脳を優先的に使う「

私はSTEP1もSTEP2も右が下だったので「うう女」
この結果がまた当たってるんだな(笑)

リンクフリーか分からないので、自分の結果が気になった方はパソコンで「うさうさ占い」って検索してみてちょ
Yahoo!で検索する場合は検索結果一番上の【二枚貝オフィシャルサイト】ってのをクリックしてみてちょ

男性の結果も載っているからご家族、お友達、彼・彼女みんなで楽しめると思うよ

2/1の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。



丸ちゃん壊れる!

1/31の「Can!ジャニ」は丸ちゃん&ヨコの絶叫マシンの回

さっきリピって見ちゃいました(笑)

高い所が苦手の丸ちゃん。
絶叫物が大っ嫌いな丸ちゃん。
だけど「意外や意外?」な結果に。

最初に2人が訪れた場所は、以前の私の勤務地の超近く。
もともとあった遊園地を2003年にリニューアルした、隣に「大きいタマゴ(まんまやん!)」があるあそこ。
私もあの絶叫マシンに乗ったことあるけど、建物すれすれを通るから怖さが倍増なんだよね
この場所での2つめの絶叫マシンでは、丸ちゃん&ヨコの表情にスタジオのメンバー全員爆笑、爆笑、大爆笑!
私も大爆笑させてもらったよ。

次に訪れた場所はエコ番組の会場となったあそこです。
そこでは「男!丸山隆平」が見れました!
いや~、丸ちゃん、やる時はやってくれるね!
丸ちゃん、カッコよかったよ!
だけどここではヨコが・・・

次に向かったのは山梨県のあそこです。
あれ?朝一とは打って変わってノリノリじゃないですか!
ここから丸ちゃんが壊れます(笑)
1つめの絶叫マシンでは、丸ちゃんの口からあの歌が飛び出します!
何かはこれから見る方のために伏せておきますね。
2つめの絶叫マシンでもハイテンションの丸ちゃんをお楽しみいただけます(笑)
たった1.8秒で時速172キロに到達するアトラクションならではの丸ちゃんの凄い顔もお楽しみいただけます(笑)
ヨコの表情にスタジオのみんな、ここでも大爆笑。
3つめの絶叫マシンは後ろ向きにスタートするアトラクション。
ここでもやっぱり丸ちゃんは超楽しそうなのに対してヨコは「・・・」。

全部で6つの絶叫マシンを体験した2人。
本当に大爆笑させてもらった回でした

もし、この絶叫マシン企画が第2回、3回・・・って続くようだったら、是非ともまた丸ちゃんにお願いします



3ヶ月振りに・・・

美容院に行って来ました

今日行ったお店は初めてだったんだけど、今まで通っていた所の店長さんが独立して始められたお店でね。
スタイリストさんとアシスタントさんも前のお店にいた人だから、新しいお店に来たって感じがしなくてさ(笑)
顔を合わすなり、お互い「お久し振りで~す」って。
いつもと違っていたのは路線くらいで(笑)
(久し振りに東急○○線に乗ったな・・・)

長さはあまり変えたくなかったから毛先の傷んだところを切り、カラーリング、トリートメントをしてもらってサラッサラのストレートに
世は満足じゃ~
やっぱりトリートメントをすると全然違うんだよね!
自分の髪の毛がこんなにも変わるものか?ってくらいイイカンジになるの!
これが3週間くらいしか持続しないのが残念
あとは今日やったトリートメントとほぼ同じ成分っていうサンプルをいただいたので、それを自宅で試してみるとするか

それはそうと、人にシャンプーしてもらうのって、何であんなに気持ちいいんだろうね?
今日気持ちよくて思わず寝ちゃったよ(笑)

お店を後にしたのが15時過ぎ
まだ日にちがあるから今日はあくまでも「偵察」ってことでチョコを探しに何件かお店を回ったんだけど、どこのお店もいろいろありすぎてこれまた困ったわ
予算、数をきっちり決めてもう一度偵察しに行く事にしよう。


1/30の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。





プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード