FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
まだ…

この時間になっても「丸の大切な日」が更新されていないってことは、今日は…

丸ちゃんどうしたんだろう…

どこか遠くへお仕事に行っていて充電ができず、携帯の電池切れ?

それとも風邪?

昨日の大切な日は短文で、しかも「風邪引かないように」って注意を促していたし…

「風邪引いちゃったからみんなも気を付けてね」ってすると私たちが心配するから、そこはあえて書かずになのか…

今まで毎日欠かさずの更新してくれていたから心配

丸ちゃん、もし体調不良なら明日も無理に更新しなくていいからね!
丸ちゃんの無事を願ってます


11/26の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト




26歳!

丸ちゃん、26歳の誕生日おめでとう

昨日は美味しい牛タンを食べて、豪華メンバーでカラオケを楽しみ、そして今日はメンバー揃ってのお仕事
昨日のカラオケは本当に豪華メンバーだよね。
カラオケ部としては召集が掛からなかったのが疑問ですがっ(って、召集掛かる訳ないってば!)

今日の「ベストヒット歌謡祭」では宮根さんの司会の下、3曲も歌ってくれて「急☆上☆Show!!」では「○▲☆*■・・・」を予想通りアレンジしてくれて大満足
宮根さんからも「おめでとう」を言ってもらえてよかったね、丸ちゃん
みんな元気いっぱいだったよね
亮ちゃんがいつになくテンション高かったように感じたな。
やぱり地元だからかな???

「丸の大切な日」、昨日の内容を見た瞬間、終わっちゃうの?!って寂しい気持ちになったけど、2年目に突入ってことで続く事が判明してホッ
ただ、今日お昼に「丸の大切な日」をポチッとしたら黒バックにオレンジと白の文字でビックリしたakiです

とにもかくにも、これからも色んな事に興味を持って、体験して、吸収して、オトナな男性になっていく丸ちゃんを見ていくのが楽しみ
だけど、少年の気持ちも忘れずにわんぱく振りも発揮してね
丸ちゃんにとって、と~ってもステキな一年となるよう、心から願っています

まずは年末のコンサートに向けて風邪やケガに気を付けて!
元気な姿で京セラで逢おう!

11/22の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


来た来た!

青い封筒、届きました

今回はワタクシ、FC更新月なのでそれ用の振込用紙は同封されていたんだけど、チケット申し込み用の振込用紙は同封されていないのね
慌てて郵便局に行きましたよ

複数公演申し込めるとのことなので、予備と今後のことを考えて10枚くらい振込み用紙を持ってきちゃった(持って来すぎ?)

ん?

振込用紙を取りに行ったと言うことは・・・

ワタクシ申し込みます!(日にちは現在検討中)

と言うのも、相方が決まったのです!

それが誰かと言いますと・・・


我が姉です(爆)


チケット案内の用紙を見てどうしようか考えながらブツブツと独り言を言う私に、
姉「いつなの?」
私「年末。30日~元旦で、31日は22時開演でカウントダウンなの」
姉「場所は?」
私「京セラ。Y(親友ちゃん)は旦那の実家だし、Mちゃんは行かないって言ってるし・・・。初の単独カウントダウンだから一人でも行こうかと思ってるんだけどっ・・・」
姉「一人で?!行ってもいいよ!京セラ行った事ないし
私「はっ?!(私も京セラ行った事ないって)」
姉「あ~、でもうちら行っちゃったら年越し父親と2人だね
母「別にいいよ。2人で行ってくればいいじゃん!」

と言う訳で、姉のまさかの参戦してもいい発言にビックリしつつも相方ができて嬉しい次第

姉だから気を遣わなくてもいい相手とは言え、私一人の希望をゴリ押しするのも申し訳ないから、いま一度、姉に日にちの交渉をしてみる事にしようっと。


寝ている間に・・・

ワタクシ30回目の誕生日を迎えました

昨日はブログ開設1周年、そして今日は誕生日と、個人的なイベント続きのakiです

友達や先輩、後輩ちゃんからのおめでとうメールをいただいて、本当に嬉しい限り
みんな、ありがとう

初めて会う人とか会社の人から「akiさんっていくつなんですか?」と聞かれて「今年三十路です」って答えていたから、ずっと前から30歳みたいな気持ちだったので、特に変わった事は何も無く・・・
そしてあまりと言うかほっとんど実感がありませぬ。

今日からの一年は、丸ちゃんへの愛情を注ぎまくる事はもちろんだけど、自分磨きの一年になるように努力したいと思っている次第であります。

11/21の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


一周年!

実はブログを始めて今日で一周年です

三日坊主の私にも続けられる事がありました(笑)

約一年半前に横アリで初めて丸ちゃんを見てから日に日に丸ちゃんが好きになって、今となっては私の生活になくてはならない存在。

容姿はもちろん、盛り上げ隊長なところも、ドMなところも、ベースを弾く姿も、楽屋番長なところも、何事にも全力投球で一生懸命なところも、時々空回っちゃところも(笑)、亮ちゃんから「マル」って呼び捨てにされているところも(笑)、とにかく『終日もう君(マル)に夢中』なんです。

これからもこの想いは決して変わる事も揺らぐ事もない自信、まさに∞%!
お熱は急☆上☆Show!!する一方
丸ちゃん大好き
関ジャニ∞大好き

今日からまた新たな気持ちでつらつらと綴っていきます。
こんなakiですが、よろしくお願いします


ついに購入!

ジャニショの後に向かったのが表の参道のとあるお店。
秋の風を感じながらゆっくりゆっくり歩いて・・・

500円玉貯金で貯まったお金で買うものが決まったのでそれを買いに

以前購入したカタログやホームページを見てどれにするか決めてはいたんだけど、いざ実物を見せてもらうと心が揺らぐ29歳(笑)

店員さんは「高い買い物ですし、ずっと使っていただきたいですから、思う存分悩んでください」なんて言ってくれちゃうし、「普段から荷物が多い」と言ったら、「今お持ちの荷物を実際にバックに入れてみていただいても結構ですので」って言ってくれちゃうし、全く眼中になかった商品まで出してきてくれちゃう始末(笑)

で、結局買ったのがコレ

SN3D02410001.jpg

最後の最後までこれ(ナイル)にするかトロカデロにするか迷って・・・
やっぱり決め手は収容量!
荷物の多い私にはコッチ!と言うことでナイルにしました。

でね、この時期からクリスマスまではこんな感じで箱に緑のリボンを付けてくれるの

SN3D02370001.jpg

リボンを拡大するとこんな感じ

SN3D02420001.jpg

プニプニしたシールみたいな感じでロゴが浮き上がってるのよ~
可愛いよね

こげ茶の箱だから個人的にピンクか赤かオレンジのリボンだったら尚嬉しかったなぁなんて

結局、500円玉で貯めた金額よりもちょっとオーバーしちゃったけど、まぁいっか!
来月のボーナスからちょびっと拝借ってことで(笑)
これから大事に大事に使います!


エイトツリー

昨日は休業日。
我が社もかなり不況の煽りを受けております

本当ならこういう日は自己啓発の時間に充てるべきなんだろうけど、ワタクシいたしません
平日こそ買い物のチャンスだも~ん!
人事の皆さん、ごめんねごめんね~
まるで反省の色が無いakiです

で、今日はぶらりとお買い物へ。

まずは原宿に降り立ちました

そう
ラフォーレでエイトツリーを見るためにね

はい。
撮ってきましたよ~

SN3D02360001.jpg

アルファベットでKANJANI∞って表現してあったんだけど、








白(のはず・・・)

でした。

根っこの部分にはこんな感じ。

SN3D02320001.jpg

本物の樹だし大きいし、迫力あったよ~
「ほぇ~」って見ていたら「急☆上☆Show!!」が流れてきて思わず口ずさんじゃった

あまりにも大きすぎて思うように撮れなかったので、通りを挟んで向かいのGAPの方に移動して撮影会開始

通行人の方や明治通りを走る大きな車が写り込まないようにシャッターチャンスを狙い、撮ったのが1枚目にアップしたヤツです。
関西方面からグループで来られているエイターさんや、首都圏近隣のところから来られているであろうエイターさんがちらほら。
そんな中、一人で来て写真を撮っているのは私だけ(笑)

夜までここにはいられない事情があったので、何枚か撮ってその場を撤収しました

来月また行くからライトアップされたツリーはその時に撮ってきま~す

ラフォーレの次は、原宿と言ったらジャニショ!と言うことで、すぐにお店に向かおうと思ったんだけど、お腹が空いたのでパスタで腹ごしらえをしてからレッツゴゥ

平日の昼間と言う事で整理券も配布されておらず、すんなりと入店!
7月以来の訪問だったんだけど、その時に結構買ったからピンとくるのが無かったので、珍しく何も購入せずにお店を後にしました。
一人での初ジャニショだったんだけど、全然抵抗なかったわ
友達と来てワーキャー言いながら選ぶのも楽しいけど、一人でじっくり睨めっこしながら選ぶのも悪くないね

11/18の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


11/15 少クラP

遅ればせながら録画しておいた少クラP見ました

「急☆上☆Show!!」での丸ちゃんの弾けっぷり?壊れっぷり?と言ったらもう(笑)

ただでさえテンション上がる歌なのに、あの壊れた丸ちゃんを見ていたらこっちまでテンション上がるっちゅ~ねん
MステよりもHEY!×3よりも弾け壊れていた気がする~。

「ひとつのうた」はしっとりと、だけど力強い歌声に、益々年末の京セラへの想いが強くなったわ。
私も一緒に歌いたいな。

今週末の「ミュージックフェア」ではどんなエイトが見れるんだろう?
これまた弾け壊れた丸ちゃん?
それともちょっと抑え気味の丸ちゃん?
たくさんテレビ出演してくれるだけで嬉しいのに、あんなにサービス満点の丸ちゃんが見れるなんて、これだから丸ちゃんから目が離せないよ。
こっちが望んでいること以上のことをしてくれるからねっ

11/16、17の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


DOME CONCERT 2009-2010

年末、皆さんどうされます?

【関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010】

初の単独でのカウントダウンコンサート
場所は彼らの地元京セラ。

今年は年末年始のお休みがいつもより長いから日程的な問題は全くないの。

だけど誰と行くかが問題なのよ

ジャニ部としての参戦はかなり難しいのよね。
って言うか100%無理なのよ

一人は旦那さんの実家に帰省
一人は子育て真っ最中
一人は独身だけど最近ジャニ離れが激しくて、今日行くか聞いてみたら「ごめんね、行かない・・・」とバッサリ。
はい、フラれちゃいました

会場に向かうまで一人なのは全然いいのよ。
だけど、一人で参戦するのはこの上なく寂しいと思うの。
日にちが日にちだし、場所が大阪だから友達を誘うにしても結果は見えているしっ。

はぁ・・・
行きたいっ!
めっちゃ行きたいっ!
一緒に「急☆上☆Show!!」を歌って踊りたい!
「ひとつのうた」歌いたい!
「あけましておめでとう」を言いたい!

となるとやっぱり一人で参戦なのかなぁ・・・

う~ん・・・

申し込みまで検討だわっ・・・



GIFT

関ジャニ∞ クリスマススペシャル企画「GIFT」

12/23(水)、24(木)、25(金)の3日間連続でCD発売だなんて、これはこれは嬉しいクリスマスプレゼントだね

【GIFT~白~】
12/23(水)発売
1.冬恋
2.君の歌をうたう

【GIFT~赤~】
12/24(木)発売
1.I wish
2.マイナス100度の恋

【GIFT~緑~】
12/25(金)発売
1.雪をください
2.One day in winter
3.Snow white

緑の3曲目は亮ちゃんとヤスによる作詞作曲だって
どんな感じだろうね?
ジャケットもどんな感じなのか早く見てみたいね~

3枚とも定価はお手ごろ価格の888円
学生さんにもOLの私にも、家計を支える主婦さんにも、み~んなに優しい888円
テイチクさん、赤字覚悟で頑張ってくださってありがとうございます

今回は特典はないっぽいよね?
抽選じゃなくて購入者全員に共通の特典欲しくない?
ポストカードとか・・・
あ~、でもテイチクさん、赤字覚悟の価格だからないか・・・

いずれにせよ、「急☆上☆Show!!」発売から約2週間なのに来月には3日間連続でCD発売なんて、関ジャニ∞に追い風吹いてるんじゃない?!
いいこっちゃ



久し振りの更新

え~っ、お久しぶりでございます
大丈夫です、aki、生きてます。

なんやかんやあって更新出来ていませんでした
だけど、ちゃんとメディアチェックはしていますのでっ

そう言えば、日曜日から原宿のラフォーレにデコレーションツリーが飾られているんだよね
約10,000個のLEDを使っているなんてどんな感じになっているんだろう?
来月上旬に親友ちゃんと見に行く約束をしているんだけど、来週の金曜日は会社が休業日だから買い物しつつ見に行って来ようかなぁ~
土日はすごい人だろうから、行くなら平日のほうがよさそうだしなっ。

よしっ!
天気がよかったら行ってこようっと!

明日は少クラPだ!
HDD大活躍で休まる暇がないよ
CMカット作業もしなきゃいけないのが溜まってきているんだよね・・・
また夜、チマチマ作業しないとだな。
地味~に頑張ります

4/20、7/25、11/2、3の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


抽選結果・・・

実は先週の土曜日から4連休のakiですけどもっ

本当なら連休最終日は家でのんびりしたい派なんだけど、今日は「急☆上☆Show!!」を引き取りに予約したタワレコ某店へ行って参りました

別に明日、会社帰りに寄ってもよかったんだけど、クジが無くなってたらわざわざ予約した意味がないからねっ!

んな訳で、抽選してきましたよ

気になる結果はと言うと・・・

A賞 青
B賞 ステッカー2枚

でした

はいっ、コレで~す

SN3D02260001.jpg

ストラップは手のひらにすっぽりと収まってしまうサイズ
私の手のひらがデカすぎって噂???(笑)
6.5センチくらいのものでっす。

SN3D02270001.jpg

実際に携帯に付けてみるとこんな感じ(になる)でShow~
もったいない病のワタクシ、開封できないので袋に入れたまま撮りました
ちなみに、TBSのストラップは「流星の絆」のエキストラに行った時に貰った粗品でっす

SN3D02280001.jpg


私が行ったタワレコではクジを自分で削るのではなく、店員さんが削ってしまったのでてっきり自分で削ると思っていた私は削る楽しみがなくてちょっと残念

店員さんが削ってる間、やたら緊張して心臓に悪かったわ

同じタワレコでも他の店舗や全く別のCDショップでは自分で削れたのかなぁ?

店員さんが商品を取りに行っている間、隣のレジやレジ待ちの中にエイターさんがいないか、不審者がられない程度にキョロキョロしてみたんだけど残念ながら誰もおらず・・・。
明日引き取りに来る人が多いのかなぁ・・・。

これからウォークマンに落として、Music Clipは夜、家族が寝た後にこっそりリビングで楽しみたいと思います



10/21 関パニ

ヒナ「チャレンジ企画、10分 頑張りまSHOW!」(パパパパッパパ~)
全員「イェーイ!」

はい、今回は青ジャーで登場。
たっちょんはインフルエンザのため欠勤です

ヒナ「今回は浅草の名店」
すばる「おーっ」
ヒナ「大多福(おたふく)さんのおでん人気ベスト30を10分で完食できるのか?!」
全員「イェーイ!やったー!

大多福さんは浅草にあるおでんの老舗で創業は大正4年。
50年以上注ぎ足した出汁で作るおでんの人気ベスト30を10分で完食できるのか?

と言うのが今回の社長から企画であり、これを成立させなければならないのであ~る!


食べる時のルールを説明いたしましょう

ボタンを押すとカウントダウンが開始されます。
お口の中のものを全て飲み込んだらボタンを押し停止。
用意されたお水は全員で500mlのみ。
ボタンを押している間しか飲むことはできません。


まずはヒナが30位のものに挑戦!

第30位『焼ちくわ(310円)』

ヒナ「目安あるって。1個20秒
全員「おーっ」

そう、この企画を成立させるためには、1個あたり20秒ペースで食べなければならないのです。

ヤス「20秒やったら、ええんちゃうん?」
すばる「頑張れ!スタート!いけーっ!」
ヤス「美味しそうやなぁ」
すばる「頑張って!」

すばるの掛け声と共にボタンを押し、一口頬張るヒナ。

ヒナ「ん?」
すばる「どう?熱い?おー、いけっ!いけっ!」

二口、三口と一気に口の中に入れてしまいました。
すると・・・
ヒナ「めっちゃ美味いぞ」

スタッフ笑

食べ初めてもうすぐ20秒。
(20秒まで)3、2、1・・・

ヒナ「熱いな」

口の中に全て入れたはいいが、しみ出す熱さに苦戦。

すばる「あーんして、あーん。」

ボタンストップ

はい、OK。

結果は33秒。
残り時間は9分27秒。

ヒナ「思ってるより大丈夫や」
ヨコ「いやいや、ちくわやからって。がんもどきとかになってきたら・・・」
ヤス「あかん」

次はすばるが挑戦。

第29位『サエズリ(1,570円)』

全員「サエズリ?」
すばる「1,570円。サエズリ」

すばるがサエズリがどんなものなのかを身体を使って表現。
小島よしおの「ウィ~」みたいな感じで「ウィ~」の動きを静止した状態で肘を伸ばし、肩だけをクイクイって動かして、しかも超笑顔なの。
これにワタクシ爆笑です。

マル「さえずってんの?」
すばる「うん」
亮「サエズリって何なん?」
ヨコ「すばる、サエズリって何なん?」
すばる「ん?」
ヨコ「サエズリって何なん?」
すばる「サエズリ(肩をクイクイッ)」

全員&スタッフ笑

サエズリとは高級食材とされている鯨の舌で、まるで霜降り牛のような柔らかさなんだそうな。

すばる「サエズリ!(ボタンを押す)」

ふーふーして一口噛み切ろうとしたんだろうね。
だけどなかなか噛み切れずそのまま全部口の中へ放り込んでしまいました。

ヨコ「あれ?いけるやん」
ヤス「いけるやん」
全員「熱っ熱っ」
ヒナ「(口に)入れてからやねん。中にダシがあるからさ。噛んだら出てくるもん」

熱々のサエズリに梃子摺るすばる。
眉間にシワを寄せて本当に辛そう・・・

ヤス「熱さ分かるよー」(何故か笑顔)
マル「あっそうか。飲み込めへんのか」

大きく口を開けてボタンを押すすばる。

はいOK!

結果は31秒。
残り時間は8分56秒。


3人目の挑戦者は亮ちゃん。

第28位『お楽しみ袋(310円)』

亮「うーわっ。しわっしわやー」
すばる「わー、これ危険」

このお楽しみ袋、裏返した油揚げの中に具が入ってるんだけど、見るからに出汁が沁みてて熱そうなんだよね。
何が入っているかは食べてからのお楽しみさっ。

すばる「楽しんで!」
亮「いきます!」

スタート!

亮「熱っ!」
マル「中から?」
ヤス「糸こんにゃく?」
すばる「何?」
亮「たくさん入ってる」(この時の亮ちゃん、めっちゃ可愛い。ちなみに、中身は白滝・鶏肉・ネギです)

全員&スタッフ笑

ヒナ「糸こんさんかぁ」
すばる「楽しんでるなぁ」

熱さに苦しむ亮ちゃん。
しかし結果は27秒。
よく頑張りました!

ヨコ「このペースでも10秒遅いよ」

そうなんです。
ここまでの3品で1分31秒経過してしまっているのでこのペースだと企画成立が不可能なんです。

大丈夫かなぁ・・・


第27位『いいだこ(310円)』

これには丸ちゃんが挑戦!
ここで丸ちゃんが流れを変えてくれるんです!

マル「隆平 行くよ!よーい・・・」

ボタンを押してスタート!

一口目を口の中に入れて・・・


ゴクッ


全員「えーーーーーっ?!」
ヤス「飲んだーー!」

全員&スタッフ爆笑

二口目もゴクッと丸飲みし終了。

結果は13秒。

ここで丸ちゃん、食道を押さえ険しい顔。

すばる「あかん、食道ヤケドしてる」

それもそのはず。
ほとんど噛まずに丸飲みだもん。
丸山食道大火事です。


さぁ、次はヤスが第26位に挑戦!

第26位は『茎わかめ』

相当熱さに苦戦した模様で、結果は45秒。
残り時間は7分31秒。

ヤス「熱っついこれ」
ヒナ「味は?味は?」
ヤス「めっちゃダシしみてて美味しィ~

織田裕二さん風な言い方に全員&スタッフ爆笑。

ヨコは第25位の銀杏を、ヒナは第24位のごぼう巻きを食べ、残りは23品で6分16秒残。


次は第23位ですね。
ここですばるに不運が襲います。

すばる「23位」
マル「せめて10位まで行こうや」
すばる「わ゛ーーーっ!」

はい、「しめじ」なんです。

ヒナ「しめじ食われへん」
すばる「食われへんねんもん、俺キノコ・・・」

キノコが超苦手なすばる。
みんなから「仕方ない」と言われ・・・

すばる「そんなん急に出てきたらどうする?」
マル「順番っ!」(「番」を強調した言い方がたまらなく可愛いの)
すばる「食えるもんやったら全然頑張りたいですけど、どうしてもこれ・・・」
ヨコ「サエズリどんなやったっけ?」
すばる「サエズリこれです」

これで許してくださいと言わんばかりの目をして再びあの動きをするすばる。
これには全員&スタッフ笑

マル「いやや、こんな渋やん見たくない」

今回だけ亮ちゃんと順番を変更することに。

すばる「ごめんな、頑張ってくれ!」
亮「おっしゃ!行きます!せーの、はいっ!」

スタート!

亮「熱っ!」

お楽しみ袋の時よりも険しい表情。

亮「熱っ、これ」
すばる「ごめんなさーい」
ヒナ「水、水使おう、水、ここは水使おう」
すばる「ごめんなさーい」
ヨコ「(必死に謝るすばるを見て)めっちゃ反省してる。しめじ食われへんことに反省してはる」

スタッフ笑

すばるのために奮闘する亮ちゃん。

結果48秒。
残り時間は5分28秒。

ヨコ「よーやった」
すばる「ありがとうございます!」


第22位『帆立貝』すばる
第21位『うずら玉子』丸ちゃん
第20位『高野豆腐』ヤス
第19位『ボール』ヨコ

この4品を食べ終えた時点で残り18品で4分45秒残


第18位『しゅうまい巻き(310円)』

ヒナが挑戦しますが、この後暗雲がたれ込めます

なかなか一口目を噛み切れないヒナに
すばる「恐竜~っ!」
マル「白亜紀時代~っ!」

亮「どう?美味しい?美味しい?」
ヒナ「美味いねんけど・・・」

中のシュウマイを出してふーふーするヒナ。

すばる「ふーふーすな!」

恐るべししゅうまい。
外側も激熱で大苦戦。

結果は49秒。
残り時間は3分56秒。

ヤス「みんな、重大なことに気付いてください」
マル「なんだい?」
ヤス「お水が無くなる」
亮「あっ!ヤバい!」
ヤス「お水が無くなるよー」
亮「計画的に使おうって」
ヤス「って言うか遅いんちゃう?」

第16位『ねぎまぐろ(420円)』

これには亮ちゃんが挑戦。

スタートするもまたも「熱っ」と亮ちゃん。

マル「あ~、怒ってるの?怒ってへん?いっそのこと怒って」

何故かそーっと足踏みをする亮ちゃん。

すばる「そーっと歩いてる」
ヨコ「泥棒や泥棒」

全員&スタッフ笑

ヒナ「抜き足 差し足 忍び足や」
亮「熱いこれ」
ヒナ「おっ!サイドに・・・」
すばる「サイドステップ」

全員&スタッフ笑

水が使えない中、そして意外と大きいねぎまぐろに大苦戦。

その結果、大幅タイムロスとなってしまいました。

その後は
第15位『ふき』丸ちゃん
第14位『小玉ねぎ』ヤス
第13位『さつま揚げ』ヨコ
を完食し、残り12品で31秒残。

第12位『すじ(魚です。310円)』

ヨコ「コイツは強いな」
ヒナ「これ、だいぶ強いよ」
ヨコ「まかせろ、俺いったるわ」
ヒナ「ホンマか?」
ヨコ「おうっ」

何故か自信満々のヨコ。

スタート!

一口目をうまく口に運べずのっけからミス(笑)

かなりの強敵に梃子摺るヨコを見て爆笑の丸ちゃん。
残り10秒のところで全部口に入れて7秒になった時にボタンを押してストップ。
24秒で完食しました。

ヨコ「行ったででも」

この言葉に丸ちゃん撃沈(笑)


これまで19品完食も残り時間は7秒。

どうなる?この企画・・・


第11位『たこ足(520円)』

ここでラストの奇跡を信じ、熱さに強い者が挑戦することに・・・

すばる「丸やろ ここは。あと7秒の命やで」
ヨコ「一回タコ持って食うシミュレーションやってみて」

素直に実行する丸ちゃん。

あれれ?
一口で完食したと思ったら二口目もあったんですがっ・・・(笑)

すかさずみんなから「3秒でいけてない」と突っ込まれす。

ヨコ「すばるも行ける感じしてんねやろ?」

と言われたすばるもシミュレーションし、すばるが3秒で行けてると言うことで、ここはすばるが挑戦することに。

スタート!

なかなか噛み切れません。

ヨコ「遅っ」
全員笑
ヒナ「切れてないよ」

口の中に全部入れる前に終了。

口をモグモグさせるすばるに「タコみたい」とヤス。


ヨコ「これ成功ならず?」
ヒナ「ならず・・・」

激闘虚しく【おでん人気ベスト30完食】失敗

今回は一品食べるのが最も遅かった人が罰ゲーム対象となります。

ヒナ「今回の罰ゲーム、この人っ!錦戸亮」
すばる「やった~!」
ヒナ「ねぎまぐろで1分29秒かかっている。社長より」
亮「そっかぁ・・・」

ヒナ「錦戸亮、罰ゲームまで3・・・」
全員「2、1・・・。ダーーーッ!」
マル「それそれそれそれ~」

今回は粉が降ってきました。
亮ちゃん、鼻が高いからアゴのほうはキレイでした。
2回続けて罰ゲームとは、亮ちゃんツいてないね。
次回は罰ゲーム受けないようにっ!

10/27、29の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード