FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
お買い得♪

こんばんワンツー

先週の土曜日はイトコと三陽商会のファミリーセールに行ってきました

会場は日本武道館近くの科学技術館。
天気も良かったし、九段下駅からは会場まではいいお散歩でした


はてさて、三陽商会と言うと一番に思い浮かぶのはBURBERRYだよね

私の狙いはBURBERRY BLUE LABELのバッグ
結構いいお値段するじゃない?
なので、「ここでガッツリ購入すっぞ」って意気込んでいたんだけど、今回は「う~ん」な感じでして。
だけどコレが目に付いたので購入しました。

SN3D04800001.jpg

SN3D04810001.jpg

カシミヤ100%のマフリャ~でやんす
(昔、「みなさんのおかげです」でやってた仮面ノリダーのテーマ曲を思い出しちゃった
あれは確か「赤い~ マフリャ~ 正義のしるしウィ~」だったよね?笑)

薄いピンクで可愛いよね
手触りも気持ちよくて頬にスリスリしたくなっちゃう

ロゴが刺繍ではなくプレートが縫い付けられてまっすー
これがまた可愛い

SN3D04820001.jpg


そして、気になるお値段はと言うと・・・

¥21,000(税込)が¥6,300でした。

ほら、証拠よ

SN3D04830001.jpg


定価だったら間違いなくスルーしちゃうけど、さすがファミリーセール
あざーーっす

「コレいいなぁ・・・」って思った黒のバッグがあったんだけど、手に取ってみたらマチはありすぎるし重いし、値段は定価が十何万ナンボが8万ナンボで、いくらなんでも8万は出せんってことで、このマフラーだけ購入して帰ってきたakiなのでしたっ

次回はいつかな


スポンサーサイト




ハマった…

先週からひたすら実績集計作業をしているakiですけどもっ

楽チンなものから面倒なものまで全部で5種類

出来高提出で上司にチェックしてもらっていたんだけど、修正が入る入る

って、私、集計ミスってないよ~

一応言っておかないとね(笑)


「ここをこうして」とか「この数字をAとBに分けて」とか…


まだやらなきゃいけないのがあるからそれくらい自分でやってよ

って言いたかったケド、上司も多忙な人だからその言葉はグッと飲み込んで頑張りました

んな訳で、今帰宅途中

お腹空いたじょ~

2010/2/17の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。

カウコンDVD発売決定!

昨年末のカウントダウン、遂にDVD化決定だね

まさかこんなに早くDVD化してくれるとは思ってもいなかったよ。
5月頃かな?なんて勝手に決め付けていたので(笑)

メインは12/31大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像が余す所なく収録されているそうだけど、個人的には1/1の京セラの帽子を被ったバブンマンをもう一度見たい!
$誌とか見てても正規の(?)帽子のバブンマンしかお目に掛かれていないので・・・
だけどだけど、ワンシャン・ロンピンがまた見れる~っ
あの可愛い衣装を身にまとった丸ちゃんに逢える~っ
テンション上がってきた(笑)

そうそう
いつもの如くAmazonで予約しようと思ったんだけど、予約特典があるか気になりテイチクさんのHPを見たらこんなことが書かれてました。

●全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!ご予約はお早めに!

詳細はコチラ

【IMPERIAL RECORDS】

先着で特典が付くなんてイヤラシイじゃないのよ~
タワレコでの予約確定じゃ~ん(笑)
近いうち行かなくちゃっ

しかしこのところ嬉しい知らせが多いね。
あのぉ・・・。
丸ちゃんゴトは何かアリマセンカ?

2010/2/13の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。


冠番組!

はいはいはいはい!

待ってました!

4月から関ジャニ∞、初の全国ネット冠番組が始まるそうで

mixiニュースやスポーツ紙にも載ってましたね~

【以下、mixiニュースより一部引用】

人気グループ・関ジャニ∞、初の全国ネット冠バラエティ番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP(仮)』(テレビ朝日系 日曜 前9時30分)が4月からスタートすることが12日、わかった。
関ジャニ∞が日本各地の村や町を訪問し、現地の人々とふれあい、食文化、伝統工芸などを体験をし、日本の魅力を再発見していく。

メンバーの村上信五は
「日本の皆さんに元気を精一杯届けたいです!いつ何処に行くかは分かりませんが、ロケで出会った時は温かく迎えて下さい!」
と気合十分。

安田章大も
「人と触れ合い温もりある内容なので、その中で関ジャニ∞の楽しさ、温もり、力強さ、団結力、おもしろさを引き出していければ」
と温もりのある癒し系の番組にすることを誓っている。

2009年12月23日から3日連続でシングル「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」を発売する異例の試みに挑戦し、週間シングルランキングで1位~3位を独占した関ジャニ∞。
そんな彼らが初の全国ネットのレギュラー番組で、日本全国を飛び回り 元気と笑顔を届ける。
番組はオールロケで行われ、毎回メンバーのうち2~3人が週代わりで登場。
彼らは毎回、旅の最初に村人から“旅のツアーマップ”を受け取り、そのヒントを読み解きながら各地を回っていく。
各地方を訪ね歩きながら、全国に知られていない地方独特のおいしい食べ物を味わい、長年にわたって築き上げられてきた伝統工芸などを体験。
地元のおじいちゃん、おばあちゃんともふれ合い、メンバーたちの普段では見られない素顔も垣間見られるはずだ。

同番組の小川隆弘プロデューサーは、
「日本全国の“ふるさとの自慢”を人気急上昇中の関ジャニ∞が体感し、その魅力をお伝えします。
 視聴者の皆さんも、日本にたくさんある“ふるさとの冒険”に行ってみたくなるはずです!」
と番組を見た後には、古き良き日本の原点に触れられる番組だと胸を張る。


【以下、サンケイスポーツより引用】

4月スタートのテレビ朝日系新番組『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』(仮題、日曜前9:30)で、初の全国ネット番組を持つことに。
全国の村自慢のスポットを巡り、食べ物や文化、伝統工芸など知られざる魅力を伝えるバラエティー。
村上信五(29)は、
「メンバー一同ワクワクしてます!ロケで出会ったときは温かく迎えてください」。



放送時間帯からして老若男女をターゲットにしているよね。
朝食を食べ終わってホッとした頃に家族全員で見れるし。

「毎回メンバー2~3人が週代わりで登場」ってことは、Can!ジャニみたいな感じなんだろうね!
飾らないメンバーの姿に爆笑させられたり、ほっこりさせてもらったり、かなり楽しませてくれそうだわ

私の周り(会社)では、関ジャニ∞と言うとヨコ、ヒナ、亮ちゃんの名前はすぐに出てくるけど、他の4名の名前が出てこない人がたくさんいるので・・・
関ジャニ∞をたくさんの人に知ってもらえる絶好の機会!

「4月から日曜の朝9時半はチャンネルをテレ朝日に!」

って宣伝しなきゃと考えつつも、その時間になったら勝手にチャンネル変えられる、そんな遠隔操作が出来たらいいのになぁなんて思うakiです

ん?
ちょっと待った

テレ朝系列ってことは、関パニはどうなるんだい?!
関パニも継続しつつ、新番組もスタートってことなのかな?
まさか関パニ、終わったりしないよね???
関パニはそのまま継続でお願いしますっ

最後にテレ朝さん、いつも関ジャニ∞をご贔屓にしてくださってありがとうございます。
これからもどうぞ関ジャニ∞をよろしくお願いします



送別会

かなりのご無沙汰です

最近、いろいろありすぎて更新ストップしてました

だけど、決してエイト&丸ちゃん離れをした訳ではないので

こんばんワンツー
akiです


今日は先週まで同じ部署だった同期の送別会

そんな日に限って急ぎの用事を頼まれたり、今日発信する予定の資料を作るハメになったりDBに登録したり・・・

定時と同時に会社を出て、幹事の後輩ちゃんと一緒にお花屋さんに行こうと思っていたのに行けなくなっちゃって。
会社を出た時には開始まであと15分に迫っていて歩いて向かったら確実に遅刻するのが分かったから、雨も降っていたし会場へは一人でタクシーで向かいました
(私みたいにちょっと出遅れた人がいたんだけど、誰も待っててくれないんだよ冷たいよね)

でさー、始まってすぐに隣に座っていた私の上司(同期)から

「akiさん、二次会どうする?」
「(エッ?もう二次会の話かよ)・・・・・・Noで」

ワタクシ、二次会の出席率が著しく低いから上司は欠席だと思っていたんだろうね。
だけど一応確認しようと思って聞いてきたらしく、私の「No」に対する返事が

「やっぱりね」

って。

そりゃぁ、Noだと思っていたのなら「やっぱりね」の言葉は当然かもしれないけど、嘘でも「そっかぁ・・・」とか、ちょっとは残念がるような言葉を言いなさいよ。

そんな訳で、「やっぱりって何だよ」ってカッチーンと来たけど「じゃぁ出席するよ」と言い、渋々出席するのも面倒だから一次会終了と同時にスタスタと駅に向かっちゃいました
(やっぱり部署での飲み会の雰囲気、私は耐えられません)

帰りの電車に乗ってから、後輩ちゃんに「二次会欠席してゴメンね」のメールを送ったけど、この時間になっても返事がないってことは、明日お休みだからまだやってるのかなぁ?!

とりあえず、なっかなか部署を異動できないので、今回急だったけど部署を異動できた同期が羨ましくてしょうがないakiなのでしたっ。

おやすみなさ~い

2009/7/12、2009/8/26の22時台、2010/1/3の23時台、2010/1/25の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード