FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
疲れた心を癒してくれるモノ

最近、$誌をほとんど買っちゃってるakiですけどもっ。

今日は月曜日だってぇのに残業でした
そして、今日は何故か朝からイライラさせられるようなことばかりが起きて、いつも以上に独り言が多い一日でした
今日、めざまし占いでさそり座ビリだったこんなにイライラしたのかな?

いやいや、そんなん関係ないよね(笑)

と、そんなイライラを解消&疲れを癒すべく、この間購入した$誌やオリ☆スタを読んでクールな丸ちゃん&キュートな丸ちゃんに萌えていたところ、ある謎が解決しましたよ
(いや~、丸ちゃんの笑顔には本当に癒されます)

明後日発売のアルバムに収録されている丸ちゃんのソロ、「ワンシャン・ロンピン
前々から「ワンシャン・ロンピン」って何語だろう?ってずっと疑問だったんだけど、この言葉は中国語で丸ちゃんの名前なんだって
オリ☆スタに書いてあったね
自分の名前をタイトルにしちゃうなんて(笑)

丸ちゃん、この曲の事を
「むちゃくちゃな曲でしょ?元気になれる曲が歌いたかった、自分が(笑)」
だって(笑)
いいじゃん!いいじゃん!
いつもはみんなに元気をくれているんだから、自分が元気になれる曲が歌いたいって思うのは当然だよ!

なんで中国語にしたのかまでは分からないんだけど、この曲は最初と最後はアフリカンでミュージカルみたいな展開なんだって
どんな感じなのかまったく想像できませんわ・・・

-と、何を思ったかここで携帯を手に取りJ-webをチェック

おっ!
J-webの記念サイト、今日は丸ちゃんのメッセージがアップされているじゃん!
丸ちゃんお気に入りは「ギガマジメ我ファイト」。(ふむふむ・・・)
私の大好きな「イッツ マイ ソウル」と同じ方が作詞・作曲・編曲となるとこれは楽しみ倍増っ

さぁさぁ、あと2日ですぞよ!
届いたらすぐにウォークマンに落として予習開始ダァ


4/8の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト





コメント

今晩ワンツー
丸山隆平、その人は温かさを与えてくれる、笑顔を与えてくれる、元気を与えてくれる、自然体でいいんだよ!と言ってくれる…素敵な空間を与えてくれる優しい人!
丸山隆平その人はワンシャン・ロンピンって自分自身にも元気を与えている人。丸山隆平、貴方に癒され救われている人達がたくさんいますよ。
akiさん、お久しぶりです。アルバムPUZZLEがようやく発売になり毎日毎日聞き込んでいることでしょう。
素敵なアルバムになってますね~もう嬉しい
今回も初回、通常とを諦めて購入。
一曲目からも~テンションMaxで関ジャニ∞ワールド炸裂、爆発っすね。
すばる君がレンジャーでも書いてたように関ジャニ∞しか出来ない、
関ジャニ∞らしさが感じられるすっごい…ギザヤバス。
家で会社であちこちで嫌なことがあっても頑張れます。
貴方達に、関ジャニ∞に逢いたい…皆でパズルっちゃお!
akiさんも魂チケット申し込み完了してるね、抽選に当たって欲しいね、いえ当たってますね。
必殺ポジティブに!
癒しの張本人に逢わないと…やっぱりダメでしょ♪
ワンシャン・ロンピン
可愛くて素敵です。
YOU CAN SEE
もう素敵過ぎです。何回リピしてることか。
拳銃を持ってこちらに向けてるカットが何とも萌え~。
綺麗なお顔で綺麗な手をこちらに向けている、いつものハイテンション無しで
このギャップが鼻血ですねー。
やられましたね、我々は二人にまんまとはめられました。
Theジャニーズ。
丸ちゃんのカッコ良さを世間にもっと分かって戴きたい。
横山さんは「いいとも テレフォン」でカッコ良さは伝わってるんじゃない?
だってテレフォン登場から「カッコイイ~」連発でしたし
丸ちゃんも前に前に!!
丸ちゃん、貴方は最高に男前で優しくてキュートなメンズよ

やっぱりakiさん、丸ちゃんは最高の癒し。
丸ちゃんは裏切らないよ
さーて またリピしよう。
何かまとまりのない文章でごめんなさい。でも伝えたくて!気持ちが伝わったら嬉しいです。

体調を崩しやすい時期です、体に気をつけて!!
[2009/04/17 22:07] URL | せなるな #- [ 編集 ]

せなるなさん

こんばんワンツーe-322
お久しぶりです。
私はお陰さまで元気ですよe-68
せなるなさんは大丈夫ですか?

なかなかお邪魔できなくてゴメンナサイe-263

たくさんのコメントありがとうございますっ!
気持ちは十分届き、伝わりましたよe-454

今回のアルバムもですけど丸ちゃんからはたっくさんの元気、優しい気持ちをもらっています。
飾らない自然体の丸ちゃんに癒されています。
絶対に裏切らないそんな丸ちゃんが大好きですe-266

せなるなさんも今回のアルバムは初回・通常の両方を購入されたのですねe-348
歌を楽しみ、PVで癒されそして笑い、大満足&大興奮です。
早く彼らに逢いたいですね!

[2009/04/18 22:35] URL | aki #8lS0Zpd. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード