FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
楽しんでます!

今週も残業や親睦会、飲み会で帰りが遅い日が多くてなかなか更新できないakiですけどもっ。

そんなこんなで毎日の通勤のお供「PUZZLE」
もちろん、初回盤、通常盤の両方を購入しましたさ

初回盤特典のジグソーパズル、思ったよりも1ピースがデカイ(笑)
もうちょっと小さいかと思っていただけに、「デカッ!」って言っちゃった
初回盤のは白地×青と爽やかな感じ
通常盤の白地×ピンクもいいけど、これはこれでいい!

ユニット曲は気持ちを抑えて順番通り拝見いたしやした

「Glorious」は歌もPV両方ともオトナっぽい感じ。
詞は全部英語だから頑張って訳してみようと思っていたんだけど、ちゃんと和訳が載ってたね
3人とも英語上手いよね?!

「kicyu」は一番すんなり耳に入ってきたかな。
ちょっと昔っぽい歌謡曲って感じがするよね。
既にサビの部分が頭の中でリピっています。
寝ても覚めてもKicyu~
ちゃんとキッチュって言わなきゃね
このPV本人たちだったら尚よかったのにな…
サビの所とかツアーの時に一緒に歌って踊れるのになぁ~って。

「YOU CAN SEE」
ヤバイっしょ!
丸ちゃんかっこよすぎでしょ
最大限のかっこつけ、あざますっ!
そんな最大限のかっこつけの丸ちゃんに私たちはクギヅケっす!
じゃなくてもくぎづけだけどねっ!
だけど、かっこいいだけじゃ終わらない、終わらせないのが丸ちゃんだよね
銃の引き金を引いたら「ドッキリ」って(笑)
小○小僧持ってたり、間奏のピーッってところで顔にモザイクかかったり(笑)
最後の変顔も何ともまぁ丸ちゃんらしいと言うか・・・。
あれもこれもって書き始めたらキリがなくなるわ

メイキングはユニット決めのジャンケン、これね、爆笑させてもらったよ。
ジャンケンをする前から大興奮で、しかもジャンケン後も一人ハイテンションの丸ちゃん。
だってすごい脇汁出てきてたんだもんね(笑。その脇汁、「YOU CAN SEE」のメイキングでバッチリ見れたよね)
ヒナの「またかいっ」って顔、バッチリ見ましたよ。
そんな顔しなくったっていいじゃんね~。
しばらく硬直したままのヒナが印象的。
って言うかさ、たっちょん、コート&マフラー姿だったけど寒かったんですか?(笑)

そしてそして、肝心のアルバムはと言うと、1曲目から私のツボを得ていらっしゃる!
野村のよっちゃんさん、可愛い歌をありがとうございます!
斉藤和義さん、しっとりとした曲をありがとうございます!
わちゃわちゃしていたと思えばしっとりと歌い上げ、彼らにしか出来ないバラエティーに富んだ内容になっていてワタクシ、大満足です
早くカラオケに行って歌いたいナァ

「ワンシャン・ロンピン」、確かに丸ちゃんが雑誌で言ってたように最初と最後はミュージカルっぽい
イントロを聞いた瞬間、ジャングル?草原?みたいな。
っていうか、何よりも丸ちゃんの声がステキすぎます
ソロもだしユニットもだし、とにかく丸ちゃんの声にトロトロざます

早く生で丸ちゃんの声が聴きたいね~

4/13の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード