FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
体操着?

来る10/7から放送開始となる関ジャニ∞の冠番組の「関パニ」

さまざまな企画に挑戦する番組で、毎回異なる色の体操着を来て登場するスタイル。
このスタイルに丸ちゃんは「部室っぽい」と。
ワタクシ、吹奏楽部だったから体育会系の部活の部室がどんなもんなのか、よー分からんのだけど、部室=くちゃいって思っちゃうわ

で、テレガイに初回収録時の記事がちっちゃ~く載ってるけど、どうして体操着(って言うかジャージ)?

ちゃんと左胸の所には縦書きで「関ジャニ∞ 〇〇(名字のみ)」と書かれた名札が付いてます

エンジ?っぽい色と緑のジャージ(ウチの方は緑のジャージを「みどジャー」って言うけどこの辺限定かな?)を着たメンバーが写っております

エンジのジャージのほうは何かのお題に対する答えなのか、すばるとヨコがなんて書いたのか読めないんだけど、他の5人はみんな「天丼」って書いてあるんだよね
何が「天丼」なんだろ?
そしてそれぞれ端っこのヒナと丸ちゃんが立ち上がって何か言い合ってる(?)風。
他のメンバーは「う~ん・・・」と曇った表情

そして「みどジャー」を着たほうは、丸ちゃんがMCらしく何かを読み上げてます。
ヤスだけが「ヤッター!」の表情。
ヤス、何か、何か正解したんだろうね(何かって・・・)
すばるは「あ~、なるほどね」みたいな表情。
ヨコもすばる寄りの表情かな?

早くも第一回目の楽しみでしょうがないので詳細を見てみようとテレ朝のHPを覗いたんだけど、「関パニ」のサイトがまだでした
あのぉ・・・、もう来週から始まるんですけどっ

スポンサーサイト





コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード