惨敗
昨夜ブログを更新した後、親友ちゃんから「落選」の知らせが来ました 親友ちゃんのお姉ちゃんもあえなく落選だったそうで
3人一緒は無理でも誰か一人でもいいから当選して欲しかったな・・・
でもまぁ、今更ツベコベ言ってもしゃーないので潔く諦めたとさっ。
そうそう、今回のイベント、本当だったら私と親友ちゃんの2人が応募するはずだったんだけど、親友ちゃんのお姉ちゃんが東京ドームで丸ちゃんに心を奪われたようで、お姉ちゃんがAを、親友ちゃんがBを購入してそれぞれ申し込んだのよ。
結果は惨敗だったけど、近くに丸ちゃんファンが誕生してくれて嬉しい次第 もっと丸ちゃんの魅力にハマる人が増えるともっともっと嬉しいな
10/1の日記に拍手いただきありがとうございます。 励みになります。
スポンサーサイト
|