FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
【関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010】1/1 MC等

【関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010】1/1のMCやVTRについて記しました。

こちらはうろ覚えなので間違っている可能性「大」です。。。
悪しからずご了承くださいませ

では、続きからどうぞ。。。
【VTRの補足】
ジョン様はムラカミさんがタイプなんですって。
そのジョン様の新曲は「サムギョプサル」。
サムギョプサルの歌詞(サビ?)はと言うと・・・
~どうして サムギョプサル あんなに おいしいの~
だそうです。

四股を踏むすばる→四股を踏む亮ちゃん→取組始まり!
行司は丸ちゃんかと思いきやジョン様(笑)
亮ちゃんの回し姿が見れるとは思ってもいなかったよ。


【MC(うろ覚えです)】
亮ちゃんのテンションが異様に高くて、「ホントに亮ちゃん?亮ちゃんだよね?」って思うことが何回かあったよ。

カウコンの時の忍者の振り付けは丸ちゃんが考案したそうです
ONE LOVEの時のヨコに対して「基本的に間違っている」とバッサリと斬った亮ちゃん。
100年先も愛を誓うよ~ってみんなが歌いながら検証してみるものの、やっぱり手の動きが不自然なヨコ。
ヒナからもクリンクリンの手の動きにダメ出しを喰らってました。
カウコン後にはみんなで楽屋で乾杯をしたそうです。

18人のJr.くんたちへお年玉を渡したそうなんだけど、ただ渡すだけじゃつまらないから当たりとハズレを一つずつ作ったんだって。
当たりは中に入っている金額がちょっと多めで、ハズレには亮ちゃんはドル札を、丸ちゃんは使い終わった航空券の半券を入れたそうです。
寧ろハズレのほうが当たりでは?と。
確かにハズレのほうがある意味当たりだよね。
ちなみに、このハズレ袋は「京男」のヒラノくんがゲットしたそうです。

そして、先月の堂本兄弟の続き(?)で「ひじの裏」の件です。
たっちょんが思い出したかのように「そう言えば自分も使ってた」と。
そう、ご存知の通り「no-no-no」ね!
すると丸ちゃんが、こういう言い方はどうかな?みたいな感じで
・ひじの陰(ひじを曲げた時)
・ひじのパカー(ひじを伸ばした時)
と意見を出してました。

ヨコから「今年何がしたい?」との問いに
安:全員で映画!
丸:バッキバキの逆三角形の身体になってターザン(雑誌)に載りたい。この時、ヨコが「載りたい」を「なりたい」と聞き間違えて会場笑。(でも丸ちゃんならターザン姿、結構似合うかも?(笑))
渋:全員で鍋。だけど、すばるの家でやるのはダメなんだって(笑)

するとここで、メンバーの家に行った事があるか?と言う話題に。

すばる宅には・・・
丸ちゃん・ヒナが行ったことがあるようです。
丸:少クラPを一緒に見たそうな
村:当時、すばるの家の近くに住んでいたヒナ。すばるが風邪を引いたと知り、その時食べていた鍋の残りを雑炊にしてジップロックに入れて冷凍させた物を持って行ったという、何とも心温まるエピソードが。

たっちょん宅には・・・
ヒナが行った事があるらしいが、ベロンベロンに酔っ払った状態だったようで、翌日仕事があったたっちょんは「タクシーで帰って」とお願いしたそうな。

亮ちゃん宅には・・・
ヒナ・ヤス・丸ちゃんが行った事があるみたい。
何故かここで亮ちゃん「決定!」と言う(笑)
丸:一緒に「歌おに」を見ることになっていたんだけど、緊張してドキドキしている丸ちゃんが亮ちゃんのほうを見てみるとギターをポロンと弾いていたそうです。
安:関パニのジングルを一緒に作ったそうです。

ヤス宅には・・・
たっちょんとヨコが。
大:一緒に何かのDVDを見たそうです。
横:ウ○チが我慢できなくて行ったと(笑)。その時、女性っぽさと男性っぽさのある部屋だなぁと感じたそうです。お香の匂いがするって。横、なかなか「お香」って単語が出てこなくて「お線香」って行っちゃってました(笑)。お線香じゃなくてお香ですからね。

丸宅には・・・
大:(そもそも)どこにあるの?
横:実家は知ってるけど・・・
やっぱり謎多き男、丸山隆平です(笑)
と、ここで、丸ちゃんちにハトが住み着いていたという話に。
ピヨピヨ→ピヨプル~ってハトの鳴き真似をする丸ちゃんが可愛かったな。

そうそう。
亮ちゃんの家はどんな家?みたいな話になったんだけど、亮ちゃんったらいきなり
「臭い!」
って。
何クサイの?と聞かれ
「ウ○コ臭い」
って。
「犬のウ○コ臭い」って言えばいいのに亮ちゃん言葉足らずだから誤解を招いちゃって。

みんなウ○チだのウ○コだの、まったく笑いの耐えないMCだわ。

今までずっと家の話だったんだけどメンバーそれぞれ理想は一軒家。
と、ここでヨコが会場のみんなにアンケートを実施。
①一軒家の人ーっ!
②トイレが3つある人ーっ!
③庭師が来る人ーっ!(丸ちゃんからのアンケート)
④ビンボーの人ーっ!→不愍だねぇ(ヨコ)

「冬恋」前のMCはヨコのみだったんだけど、最後にメンバーみんなで手を繋ぐでしょ?
そうすると必ず誰からやろうと言った訳でもないのに、みんながギュッてするんだって。
その瞬間、改めて関ジャニ∞でよかったって思うって。
私もそんなエイトに出逢えて本当によかったよ。

最後はみんなで337拍子を8回やりました。
一本締め案もあったんだけど、何故か337拍子。
そして8回(笑)
エイトらしくて楽しい337拍子×8回でした。

スポンサーサイト




コメント

先日はありがとうございましたi-179
出入り口が迷路になっていて戸惑ってしまい、
寒くて人が多い中だったのに待っててもらえて凄く嬉しかったです!!
実は、緊張しててアホな事をいってた気もするんですが。。。i-229


あたしがいった31日の1部よりも1日のMCのほうがカウコンも終わってリラックスしてるみたいですね。
亮ちゃんがいっぱいしゃべってるのもすごい!

お姉さんも楽しんでもらえてよかったですね。
丸ちゃんの良さを一つでも分かってもらえて嬉しいです♪

エイトを通じてのご縁♪♪
今年もよろしくお願いしますe-466
[2010/01/09 00:57] URL | ぐっちぃ #s.Y3apRk [ 編集 ]

ぐっちぃさん

こんばんワンツーe-69

こちらこそ、先日はありがとうございましたe-68
初の京セラで方向感覚が「?」状態だったのですが、なんとかお逢いできてよかったです&嬉しかったですe-348
次回、京セラでの待ち合わせは「前回ところ!」で通じますよねe-284

ぐっちぃさんは全然ヘンな発言されていませんでしたよ!
私のほうこそアホ発言したかも?と気になっています(笑)

あんなにテンションが高い亮ちゃんは珍しいなって思いました。
「こんなに喋るっけ?」って思いましたもん。
亮ちゃん担の親友ちゃんに生で見てもらいたかったデス・・・

姉は「やっぱりMCは面白いね」と言ってました。
でも一番のHITはBabunマンだったようです(笑)
私が一人Babunマンをやっていると横でププッと笑ってますから。

今年もたくさんのエイトゴトで明るく楽しく過ごせるといいですねe-343
こんなヤツですが、どうぞよろしくお願いしますe-466
[2010/01/10 23:24] URL | aki #8lS0Zpd. [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード