FC2ブログ
~終日 もう君に夢中~
丸山隆平をこよなく愛するOLエイターの日記。 日々の出来事や思ったこと、感じたことを綴っていきます。
感動をありがとう

こんばんワンツー

「ギルバート・グレイプ」、本当に本当によかったです!
これから観に行かれる皆さん、期待して損はありませんよ!
丸ちゃん、期待に十分すぎるくらい応えてくれますから!

あと、初めてグローブ座に行ったんだけど、想像よりもはるかに小さくて、1Fの後ろから数えた方が早い列だったんだけど、それでもバッチリ肉眼で見える距離に丸ちゃんがいました

今日の大切な日にあったように、終演後はスタンディングオベーションで、しばらく拍手が鳴り止まなくて。
一度みんな舞台袖にはけた後、なかなか鳴り止まぬ拍手に再度全員登場。
2・3階席のお客さんへも深々とお辞儀をして、他のキャストの皆さんがはけた後に丸ちゃんが一人で深々とお辞儀をして。
っていうのを2回繰り返して、最後に丸ちゃんが「ありがとうございました」って言った後に手を振ってくれて。
もちろん、私も笑顔になって。

そんな丸ちゃんの達成感に満ちた笑顔を見た瞬間、私は稽古期間とツアーが重なって大変だったろうなとか、(ドラマには出演していたけど)ずっと「お芝居したい」って言ってたのが初主演&座長という形で実現して、きっとすごいプレッシャーだっただろうなとか、そういうことを思い返したらなんだか泣けてきちゃって

私にとって人生初の舞台鑑賞だった訳だけど、皆で一つのモノを作り上げることの素晴らしさを痛感しました。

改めて、丸ちゃん、初日お疲れさまでした
そして感動をありがとう
ステキなキャストの皆さんに囲まれて本当に本当に幸せだね
きっと最終公演が終わった頃には、今よりも一回りも二回りも役者として成長した丸ちゃんになっていることでしょう。
まだまだ始まったばかりだけど、体調には気を付けて最後までケガ等せずに最終公演まで頑張ってね
そして、この舞台で得たモノを生かせる場が出来ることを心から願ってます

1/16の日記に拍手いただきありがとうございます。
励みになります。
スポンサーサイト





コメント

初日の丸ちゃんの様子をいっぱい教えてくれてありがとうございましたi-179

スタンディングオベーションで拍手が鳴りやまなかったって聞いて感動でウルウルしちゃいました。
でもそれだけみんながすばらしいって感じだんだよね。
初日の貴重な丸ちゃんを堪能できてよかったですね!
丸ちゃんには本当に体調に気をつけて最後までがんばってほしいって思っています。
さて、私ももうじきギルバートさんに会えますよi-178
楽しみでしかたないよ~i-237
[2011/01/18 23:20] URL | ぴこら #- [ 編集 ]

e-68ぴこらさん

お返事遅くなってゴメンナサイe-259

なかなか鳴り止まない拍手に深々とお辞儀をする丸ちゃんの姿。
今も鮮明に憶えています。

きっとぴこらさんも観終わった後、素晴らしかった~って感じると思いますよ。

インフルエンザもボチボチ流行り始めているし、体調には本当に気を付けてもらいたいですよね。

あっ!でも、丸ちゃんのことだから、きっと加湿器何台も置いて、顔がビッチョビチョになるくい湿気ムンムンかも?(笑)
某LIVE DVDの特典映像にありましたよね(笑)

もうすぐギルバートさんに会えますねe-51
私の分までた~んと観てきてくださいねっe-348
[2011/01/20 23:37] URL | aki #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

aki

Author:aki
「丸山隆平」、「キャラメル」という言葉に
滅法弱い、三十路とちょっとのOL。

なんとかブログ2年目に突入です。
2年目ものんびり更新になると思いますが
日々の生活で感じた事等をポチポチと
綴っていきます。

エイターさんもエイターさんでない方も、
お気軽にコメントいただけると嬉しいです☆


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


カレンダー

02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード